こんにちはこんばんはCOCOですラブラブ

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます♡

 

 

5万回再生突破 指差し気づき

YOUTUBEもご視聴いただきありがとうございます!

 

 

 

今日はわんこを飼ってるお友達と 

外苑前のイチョウ並木へ行ってきました!

 
すごくお天気もよく 暑いくらいで気候も最高!
青空とイチョウのコントラストが
とーーっても綺麗でしたキラキラ

 

混雑を避けるために 10時集合!

それでも結構な人がいて、

11時になる頃には 人が沢山溢れていましたキラキラ

 

 

 

イチョウもまさに見頃!!

紅葉がとーーーっても綺麗でしたよーキラキラ

 

 

今日のコーデはこちら

 
ジャケット * ropepicnic
ニット&ショーパン * GU
ブーツ * ZARA
 
 
 
中の写真を撮り忘れたけど、
こちらのコーデになります!!
 

 

以前ブログに載せた、もこもこニットに

 

 

キルティングショーパン!

 

 

 

 

シンプルながらも大人可愛いふわふわ感が

GUに見えない!と驚かれたコーデ✨

 

 

 

 

 

急遽、ドイツのカメラマンさんに話しかけられて、

インタビューに答えることに!!

 

 

なにやら ドイツのテレビで放送されるとか?!

ほんまかいなーーっ!!

 

「ついに世界デビュー」

 
どんな放送になるんだろうか。
私たち まともに話せなくってかなり困ったのよw
なんか再開発でイチョウ並木が残らないかもしれない
ってことをこの記者さんは言ってて
多分 環境問題とかのコーナーで使われるのかな?!
 
ドイツにお住いの方がいて
たまたま見られたら教えてくださいねっチューキラキラ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
お知らせ!

昨日インスタでお知らせしましたが、

少し前からサブスク(ミニオンラインサロン)

はじめました!

 

 

はじめるきっかけは

今年の4月にフリマでフォロワーさんと

お話する機会があって…

 

 

オンライン上でもフォロワーさんと

繋がれたら楽しいかなと考えたのがきっかけ。

 

 

 

そもそもサブスクって何?って

感じかもだけど、インスタで新しくできた

有料コミュニティツールみたいなもので

中に入ってくれた人とだけ繋がれる

私とフォロワーさんの

秘密の場所みたいなものになります㊙️

 

使い方は本当に人それぞれなので、

学べる内容になってる人もいれば

コラムになってる人もいるみたいだけど

私の場合は、オンラインサロンの簡易版

のような形で利用していこうと思います!

 

 

今までメインで配信できなかったことを

中心に配信していて、限定コンテンツとしては

 

-------------------------------

 

▪︎プライベート投稿、ストーリー更新

 

▪︎コーデまるっとプレゼント企画(毎月)

ブランド品フリマはご要望あれば。

 

▪︎インフルエンサーのお仕事裏側

コラボ商品の打ち合わせや相談

 

▪︎GU.UNIQLO、どこよりも早い購入品紹介(予定)

 

▪︎美容医療のダウンタイム、質疑応答 

 

▪︎オンラインイベント(クリスマス会など予定)

▪︎人数増え次第ライブや限定チャット

 

▪︎私のサブスクに入ってくれた方々は

COCOの嫁として大事にされます👰‍♀️👑笑

 

-------------------------------

 

といった感じになっておりまして、

まだこのあたりは練りながら色々変えていきます🙂

 

 

 

本日までですが、今月のプレゼント企画も

はじまってますー‼️‼️

今月は5名にコーデまるっとプレゼント。

なかなか豪華かと思います!!

ちなみにまだ人数少ないので

倍率もかなり高いですウインクよ!!

 

(私のインスタやyoutubeを見てくれてる方は
これは!と思っていただける物、いれちゃいました‼️)
後日、限定アカウントのインスタライブで
公開くじ引きで当選者を決めます!楽しみーおねがい
 

唯一の入会条件は私のことを好きな人🐒

プライベートな投稿もあるので

嫌いな人が入っても多分楽しくないし

そこだけ気をつけてくださいw

 

 

インスタを開いて、プロフィール右下の

サブスクリプションから

どなたでも入れますおねがい

 

クリスマスはさらに豪華な
楽しみなことも決まってて
いまから楽しみ、わくわく❤️
 
フォロワーさんたちと今より
安心して交流できる場所になったら嬉しいです、
どうぞよろしくお願いします🥰