こんにちはこんばんはー
アラフォー40代ママCOCOです!
 
パシオスコラボ
オンラインは10時からスタートです!!
 
今日も寒くて寒くて
床暖とストーブの前から離れられません。。
が、重たい腰を上げて
ずっとサボってたジムとサウナに
久しぶりに行ってこようと思ってます♡
 
 
 
20時から半額のクーポンはこちらから!!
イベントバナー

 

 

さて 早速ですが、先日のお出かけコーデ!

 
トップス * 楽天
ボア * maxmara
スカート * 楽天
 

 

おしゃれな展示会を回る日だったので

ちょっとだけおしゃれしました

(コート以外はプチプラ)

 
去年買った maxmaraのポンチョコート。
これ、着られる季節がすごい難しい!
今年は秋がすごく短いから、、
今でしょ!なタイミングを逃してしまうえーん
普通のテディーコートかショートコートに
すればよかったかたなーと後からちょっと後悔。
 
でも下を厚着すればなんとか12月まではいけるはず!
元を取れるようにたくさん着ようと思いますラブラブ

 

 
この肩くしゅくしゅトップスが
すごーくお気に入りです!!

伸び感もいいし、生地もしっかりしてる!!

 
 
肉感も拾いにくいよ!
ブラックも愛用してます♪
クーポンで1400円は破格!!!
スカートも大のお気に入り!
おしゃれな友人にもどこの?って聞かれたよ♡


インナーは DARKANGEL

裏起毛の元祖!!

 
 

 

もっちりふかふか

 
 
全部持ってるっw

 

 

 

 

【BLACK FRIDAY直前まで:最安で1枚770円~!2点購入クーポンで】【楽天一位】 元祖裏起毛 ポケット付き 登場 パンツ レディース ロング 秋 リブ ワイドパンツ ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さい【裏起毛無しモカ短め丈Lサイズ】 

【BLACK FRIDAY直前まで:1枚1,000円!2枚購入クーポンで】裏起毛 ワンピース 長袖 お尻まで暖か インナー レディース ルームウェア 2way 表に響かないラウンド ラウンドネック Uネック ハイネック キャミソール 七五三 無地 元祖裏起毛【 裏起毛ペチワンピース 】 

ふわもち 蓄熱 起毛 +4℃ タートルネック 裏起毛 ハイネック トップス レディース あったかインナー レイヤード 黒 長袖 お洒落 防寒 Tシャツ【ふわもち両面起毛蓄熱タートルネックトップス】 カリス 

【BLACK FRIDAY直前まで:1枚1,680円!まとめクーポンで】スカート ロング 秋冬 裏起毛 ナロースカート ロングスカート ストレートスカート タイト タイトスカート マキシ マキシ丈 スリット 防寒 冬 冷え取り 黒 デニム 着痩せ【 選べる2タイプ元祖裏起毛マキシスカート 】 


ボンサガ半額!




huguも‼️




あったかシャギーコート

肉厚でしっかりしてる

お袖のボリューム感も可愛い!

20時から半額クーポンあり!

PR

 

この日は 大好きな CHIEKOのポップアップへ!

 

世界観から何から美しすぎて。。

大好きなアクセサリーを追加できて満足でした気づき


 

シーニュのポップアップも行ってきました!

 
 
そしたらなんと くじ引きで一等賞が当たってしまい
賞金をいただきました(しかもまあまあな金額でびっくり)
 
たくさんお洋服買ったのですが
本当にこんないいことがあって良いのかしら?と!
最近ちょっと気づきがあって
運気が上がってきたような気がします♡
 
来年はもっとやりたいことが明確になってきたよ!!
40代、アラフォーママ まだまだやりたいことが
たくさんありすぎて、大変(笑)
人生 楽しく前に進んでいきますー
来年は読者さんやフォロワーさんを
もっともっと巻き込んでいきたいなーキラキラ