みなさんこんにちはこんばんは、COCOです!

 

今日の昼間は パシオスコラボの

インスタライブをさせていただきましたー♡

直前に詳細をプリントアウトしようとしたら

全然起動してくれなくってパニック!!

代理店さんが資料を自転車で持ってきてくれたり

と相変わらずのドタバタライブでしたが

実際に着用しながら色々説明したり

質問の受け答えができるインスタライブって

本当に大事やなーって思いましたウインク

 

 

アーカイブ残してるので

よかったらインスタからチェック してみてくださいね^^

 

COCO インスタ

COCO YOUTUBE

 

NEW 【保存版】マフラーの巻き方10選紹介してます!!

 

 

ブラックフライデーマラソン始まるぅうう!!!

エントリーと半額クーポンはこちらから↓↓

イベントバナー

 

 

 

さて最近買ったもので早速コーデ♪

テキストを入力

インナー * DARKANGEL

カーディガン * Reedit

デニム * ezakkamania

バッグ * chieko

 

テキストを入力

 

モケモケカーディガンに一目惚れして

ようやく届いたー!!着たらさらにさらに

可愛かったー♡ 想像以上にテンション上がりました!

 

 

 

 

モケモケベストも届いたけど

めっちゃ可愛かったよ

 

 

 

 

 

 

中に見えてるやつ

まさかのこれ(笑)

しっかりしてて あったかくて大好き!

 

 

 

 

裏がびっしりボアの 裏起毛デニム

 

(インスタのお仕事でいただきました)

 

 

ねじれたショート丈ニットに
合わせても可愛かった♡

 

 

 

 

 

 

本日の手元

 
えりちゃんコラボリング
ゆったりしたサイズで使いやすい!
太い私の指でも大丈夫♪

 

バイカラーピアス めっちゃお気に入り

 
美しい箱に入って届いたよー

 

最近ゴールドシルバーのコンビがタイプです♡

 

 

 

噂、のピアス は2色買いしたよ

 
あのボッテガとほぼ同じだとかなんとか。。?
半信半疑で買ってみたけど
すごーく使いやすい♪