こんにちはこんばんはーCOCOです♡

 

COCO インスタ

COCO YOUTUBE

 

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 
今日からいきなり寒くなってしまい
あまりの寒さに 1歩も外へ出ず。
 
買ってからずっと出番待ちしてた
お洋服たちの出番ですねー!!!

 

ということで今日はこちらをチョキ

 

 
 
 
GU新作のケーブルニット&スカート
これ 可愛いです!

 

 

去年も似たようなのが出ていて

バズって即完売するほど人気でした^^

 

ケーブルVネックセーター Lサイズ

 

 

 

 

ケーブルニットミニスカート Lサイズ

 

 

 

 

めちゃくちゃ高見えのケーブルニット

 

せっかくなのでセットアップ買いが可愛いよ♡

 

 

ゆったりしたLサイズだと

ピタピタしないのでアラフォーが着ても気にならないよ

大人女子にもおすすめです♪

 
 
 


ふわふわマフラー🧣

 



柔らかくてきもちよすぎる!

これは息子に取られそうですてへぺろ


 こちら!

イベントバナー

 

 PR