みなさんこんにちはこんばんはー!

今朝のブログもご覧いただき

ありがとうございますっ♡

 

 


10/6発売!! UNIQLOU ほぼ全型試着動画をアップしましたラブラブ

まだどこにも出していない正直レビューです、

是非是非!!ご視聴くださいー気づき いやー楽しみ!

 

 

 

それでは早速ですが

楽天のイベントで実際に見てから

「これいい」と思えたものを紹介していきますっ♪

 



【HUG U 】

 

HUG U

夜に撮影したのでこの可愛さが伝わるかどうか。。あせる

リブニットとドッキングしたようなデザインの

チュニックワンピースなんですけど

めっちゃくちゃ可愛かったですっ!!!

 

 

 

 

ハイネックなのでまだちょっと暑いけど

髪をまとめて すっきりと♡ 

お袖のボリュームがとっても可愛くて

テンション爆上がりチュー

 

 

袖と下の部分はシャツみたいな素材。

プリーツになっていて

ふわーっと広がります♡

 

 

着丈が結構短くて

ワンピースとしてはちょっと

短すぎるから下にレギンスや

パンツを履いたほうがいいかも!

 
 

 

まさに!360度可愛いワンピース!

これは色違いも欲しいっ♡

PR

 

そして今朝のブログでも着ていた

こちらのボリュームカットソー!

テキストを入力

お袖がまたまたぽわん袖!

 

 

しっかりとしたシャツ素材と

細かいプリーツになってるところもすごくオシャレ。

 

 

PR

 

そして何と言ってもこちらのアウター!

テキストを入力

裏起毛スエットのアウターなんだけど、

めちゃくちゃオシャレ見えします!

一見カジュアルかと思いきや綺麗目コーデにもラブラブ

 

 

襟もしっかり立ち上がるから

小顔効果もすごいし、

何より生地がしっかりしていてびっくり。

裏起毛だからあったかいラブラブ

 

 

PR

 

【LAEMUSE 新作20%オフクーポン】

 

イベントの時に、こんな素敵なSHOPさんが

あったなんて!と正直感動し、

思わずメーカーさんを伺ってしまったところ気づき

 

やっぱり!!!!

Myniaさん、パシオスさんでコラボしてる

ところと 同じメーカーさんでしたおねがいキラキラ

(デザイナーさん同士もお知り合いのようで

いつもお世話になってるからご挨拶ができて

感慨深かったです!)

 

LAEMUSEさんは その中でも

1番大人っぽく価格帯も上だと思いますが

とにかく縫製が丁寧で生地感もよく高見え。

 

テキストを入力

まずこちらの

アンゴラ混ドルマンショートカーディガン

 

 

 

薄くて軽く

アンゴラ特有の滑らかな肌触りと暖かさ

横からのシルエットが最強です!

 

 

 

 

PR

 

そしてこちらの 

クロップドドルマンニットプルオーバー

テキストを入力

 

デザイナーさんが「これ売れてて大人気」

と教えてくれたのも納得の品質とデザイン!!

 

 

 

手を広げるとこんな感じの

ショート丈ドルマン

 

 

 

生地も肉厚のリブニットで

ものすごく気持ちいいんですラブラブ

 

 

 

PR

 

 

そしてこちらのアウターは

パフィーコクーンテーラーコート

テキストを入力

試着した時に めっちゃくちゃ軽いのに

あったかくて 一目惚れ!!

分厚いいかにもダウン、みたいな感じではない

ライトアウターで 重宝しそう♡

 

大人っぽいコーデにも合いそうです!

 

 

 

 

PR

 

 

今後 チェックしていきたいSHOPさんですっラブラブ

 

それにしても見事にブラックとグレーばっかりあせる

あまり得意なカラーではないけど、

なんだかオシャレ見えするから

やたらとグレーが目に付きますっニコ