こんにちは、こんばんはーCOCOです!!
 
 
10/6発売!! UNIQLOU ほぼ全型試着動画をアップしましたラブラブ
まだどこにも出していない正直レビューです、
是非是非!!ご視聴くださいー気づき いやー楽しみ!

 

今夜20時から楽天マラソン♪ということで

色々チェックしてたら すごいクーポン出てましたニコニコ

半額クーポンなどはこちらからまとめて入手できます!!

↓  ↓  

イベントバナー

 

 

先日の楽天お買い物イベントで

実物をチェックしてから 色々

購入してるものがあるので紹介していきますラブラブ

やっぱり実物見てるから 失敗がない!!

 

 

 

 

【SAISON DE PAPILLON 50%OFF クーポン】

スタンバイすれば、意外と使える穴場SHOPさんですが

30分以内には完売しますので注意!!

 

このモケモケスカートは前回買ったもので

とても気に入ってブラックも買いました!!

SAISON DE PAPILLON

ブラックはMサイズにしちゃったけど

伸びるので全然 大丈夫でした!

 

アップだとこんな感じ♡めっちゃ高見えします!

 

3990円→ 半額!

 

 

こちらの上下も パピリョンさんのもの、

ちょっと大人ガーリーな服が多めかな?

甘い大人可愛いデティールも大好きです♡

image

 

このジャガードスカートが

あまりに可愛くてテンション上がりましたー!

これはめっちゃお得だと思いますっ♡

 

3990円 → 半額!!

PR

 

もこもこのショートニットカーディガンは

開けても閉めてもOK♡

 

 

手触りもすごく良くってプチプラ感はありません!

 

4490円 → 半額

 

PR

 

 

この組み合わせも好き!

テキストを入力

ウール混ノーカラーショート丈コート
これはめちゃくちゃ高見えで可愛い。。
オケージョンにも良さそうです♡
 
 

11000円→ 半額

 

【クーポン利用で30%OFF】コート レディース ウール ノーカラーコート リバーコート 長袖 ゆったり ショート丈 オーバーサイズ 体型カバー 大きいサイズ きれいめ 厚手 暖かい 大人 おしゃれ 女の子 秋 冬 SAISON DE PAPILLON sdpps23021

 

 

                                    PR

 

 


【神戸レタス 】

 

ブラックのフェイクファージレ

欲しいなーと思ってて ちょうどいいのを発見!

 

分厚すぎないので着膨れすることなく

とてもスタイリッシュ!!

いつものコーデにプラスするだけで

すごくオシャレ見えしますよーー^^

 

3990円 → 半額

PR

 

 

珍しいペプラムデザインのキルティングジレ!

 

 

お尻まわりをふんわりとカバーしてくれるデザインで

すっごく可愛いーーー!!

 

も少し涼しくなったら中はニットを着たいです♡

 

3990円→ 半額

 

 

 

PR

 

こちらのキラキラフラットシューズもレタスさん♪

めっちゃ高見えだよー!

 

3490円→ 半額

PR

 

 

vitafelice

 
たっぷり入る大容量ー♡
 

PR

 

こちらも巾着つき大容量バッグ 

めっちゃ軽くて使いやすい!

image

 

PR

 

image

 

めっちゃ高見えします!

PR

 

 

【My nia  】

 

マイニア さんは実は

私がコラボさせていただいてる

パシオスさんのお洋服と

同じメーカーさんなんです♡

品質が間違いないメーカーさん!!

 

SAYAちゃんコラボのMA1 ジャケットー!!

 

 

実際にSAYAちゃんに会って

ショート丈もすごいかっこよかったけど

無難な方が私っぽいかなーと

Lタイプの方にしました!

 

 

しっかりとした肉厚アウターだから

冬まで着られるかも?!

とにかくあったかい! 

お尻まですっぽりカバーしてくれます♡

 

ちょっと甘めのスカート合わせが好き♪

マイニア×saya

なんと取り外しできるボアの襟がついてるの

にはびっくりした!! 

 

 

 

PR

 
大人気と噂の
モチっとショート丈ニット!

お袖のボリューム感がめっちゃ可愛くてびっくり

袖口がしっかりとリブになってるので

腕をまくしあげやすく とってもいい♡

 

 

PR

 

それから こちらのポンチョニットが

衝撃的に可愛かった!!!

マイニア

丈の短いドルマンニットになってるんだけど

下には UNIQLOのブラウスを着ただけで

めちゃくちゃ オシャレな雰囲気にー!!

 

この モッチモチで着心地のいいニットは癖になりそう♡

はあ、とにかく可愛いですっ♪

 

 

 

PR

 

【for/c  】

最近 とってもきになるオシャレSHOPさん 

 

お袖ボリュームニットプルオーバー

肉厚のもっちりしたニットで着心地抜群

 
 

これ、めっちゃオシャレです!

PR

 

 

オフホワイトのライトアウター

 
 

ウールならではの上品な手触りと

温かみのあるジャケットで

普段使いからオケージョン使用まで♡

PR

 

 

ボアベストグレーも

ずっと探してたのでようやく見つけた♡

 

 

プードルジレで ポコポコして

すごく可愛いジレです♡

 

 

PR

 

 

まだまだお得情報載せきれなかったので、

夜に更新させていただきますっ!!