みなさんこんにちはこんばんはーCOCOです!

 

珍しく本日2回目の投稿です!

こちらも見てね♡

 

 

 

今日は朝からラテの病院と 

兄さんの病院へー。

あちこち動き回ってへとへとですw

 

なんだかんだと10月もスケージュールが埋まってきて

きっとあっという間に12月なんだろうなーーー!!

1年が経つのって本当に早い。。おばけ

 

 
4日20時から楽天マラソンです!
エントリーはお早めに〜
イベントバナー

 

さて! 今日はGUの新作スエットコーデですキラキラ

 

 

GUさんからお試しさせていただいた

新作のスエットがめちゃくちゃ高見えでびっくり!

 

 

こちら、去年メンズで人気のあったスエットで

今年からウィメンズも登場したそうですっ!

 

セットアップで着られるスカートも♡

 

スエットなんだけど、生地がしっかりとしてるし

縫製にもこだわりが感じられて

着てみたらわかるシルエットの綺麗さ!

どちらもLサイズにしています。

 

 

コーデのポイントとしては

キャップにスニーカーでも可愛いと思うけど

ここはあえて 大ぶりのパールアクセサリーや

ブランド物のバッグなどを合わせると

綺麗目な大人カジュアルコーデに仕上がるかと思います照れ

 

 

PR

PR

 
パールのネックレス、
楽天のイベントでお土産にいただいたんだけど
存在感があってすっごく素敵!!
 

アバスク さんのもの〜!

 

クーポンで2926円に!

 

PR

 

 

今回 リングもいくつかオーダーしてみました^^

 

欲張りに全部つけてみたところ

 

人差し指のリングは 持ってたんだけど

かなり色落ちしちゃったので買い直しです。

 

今のネイルカラーとすごくマッチしてる

秋っぽリングたち、お気に入りです気づき

 

1980円

PR

 

PR

 

PR

 

 

スエットコーデといえば

meri のもめちゃくちゃ可愛すぎて

届いてテンション上がりましたー!!

 

ゆるっとVネックラインのスエットって

なかなかみないデザインだし、、

 

横からのコクーンシルエットが絶妙なとこが

さすがmeri といった感じ!

 

タイトスカートも ピタピター!とこないで

お尻や腰回りはゆとりがあるのに

裾に向かってシェイプされていて

スリットも入ってるから 足さばきも良い♡

 

まさに オトナ女子のためのスエット! 

オススメですーーー♡

 

PR

PR

 

アコーディオンプリーツスカートも

めっちゃ美しかった!

テキストを入力

 

PR

 

 

【人気商品再販情報!】

楽天マラソンスタート開始から10%オフクーポンあり

 

前回の販売で激戦を制したボアストール!!

 
やっぱりこのボリューム感がサイコー!!

次再販したらまたおしらせしますねチュー

 

 

 

毎年大人気のelendeekの

ニットカーディガン、

今年はこの色にしましたーかわゆいおねがいキラキラ