こんにちは、こんばんは、COCOです!

昨日は髪濡れたまま寝落ちしてしまい
今朝は頭痛が……😢
髪はちゃんと乾かしてから寝ないと
色々ダメージがひどすぎるー😭
ブタクサ花粉もなかなか今年はきています🐖


さて、昨日のブログでお話ししていた

https://ameblo.jp/rocobaby/entry-12822643209.html


ユニクロ秋冬ニットコレクション!

へご招待いただきました!


色々な種類とカラバリが豊富

さらにはメンズとウィメンズがあり

どれを買えばよいか本当に迷っちゃう‼️




ってことで、沢山試着してきましたーウインク

スカート  はすべて UNI QLO:C





スフレヤーンシリーズが私は一番好き!

とにかく柔らかくチクチクしない

ふわふわできもちよすぎるー❤️





スフレヤーンのカーディガンも

新色がかわいすぎたのです!


ライトブルーも着てみたら

いがいと顔まわりあかるくなって可愛いし

このレッドが、オレンジみたいな可愛い色で

トレンドの赤が似合わない人にもおすすめ!



え、どちらが似合う?!

本気で迷ってますー!



メンズのアーガイルニットも可愛いー!






こちらも、メンズのスフレヤーン



UNI QLO ©️ のスルーしたカーディガン

着てみたらお袖がタイプ🫶


カシミアのピンクも好きー!



メンズミラノリブニット

去年バズったよね‼️



1枚は欲しい、ケーブルニット🧶



スフレヤーンのワンピースもあるよ!

ふわふわで気持ちよかったあ♡




カメラマンさんに撮影してもらったし

一応記念にー♡



並ぶとなお可愛いっ😍


今週はUNIQLO U もあるので

物欲が止まりませんねー🥹