こんにちはこんばんはーCOCOです!
今日は 「秋の運動会コーデ」を考えてみたので
そちらをアップしまーすっ!!
 

 

いやね、もう遅いかなーとか思ったけど、

まだこれからって人も半分以上いたので100点

涼しくなってきたら スポーツの秋だよね?!

 

運動会

ってことで、運動会に限らず

アウトドアとか、公園とかお散歩とか!

ちょっとカジュアルなコーデまとめです照れ

 

 
一応 いくつかポイントがありまして
 
星脱ぎ着できるコーデ
星暑さ、紫外線対策コーデ
星動きやすさ
星シンプルだけどお洒落見え
 
という点を意識しておりますっウインク

 

 

 
ストライプシャツ UNIQLO
パンツ Pierrot (PR)
キャップ  UNIQLOC
バッグ UNIQLO
スニーカー コンバース
 
 

お気に入りのウールキャップ!

はUNIQLOCです♡

 

 

Pierrot さんのラインパンツ〜!
展示会で一目惚れしまして。
生地がしっかりとしていて
ストンとした落ち感がめっちゃ綺麗なのお願い
 
中のロゴTもPierrotさんだよー!!
可愛い秋物がいっぱい入荷してるよ♡
 

PR

 

 

こちらもまたまあたライン入ってるスカート!

これはMaisonSpecial というお店で買いました♡

シャカシャカスカートでちょっとスポーティー♪

 

バックフリルのシアーシャツ が

本当にいい仕事してくれます!!

こういう秋なのにめっちゃ蒸し暑い

みたいな今の気候にぴったりでウインク

 

2枚買うとめっちゃ安いですよ♪

ぽわん袖なのも可愛いんです気づき

PR

 

ということでブラックもーー!!!

ブラックのシアーシャツ高見えしておすすめ星

 
サロペットはマラソンで買ったもの。
綺麗目にもカジュアルにもいいサロペで
めっちゃお気に入りラブラブ

 

 

 

と、小学生中学生ともなりますと

親子競技とかなくて、ただみてるだけー

なんて運動会になってきますので

意外とワンピースが良かったりもしますっ!!

足元 涼しくて サイコーーー!!

 
コーデュロイのジャケットは Paseos×COCO

で、こちらのぽわん袖ライトアウターもコラボのもの。

 

 
ずいぶん前に アメーバさんからお土産でいただいた
Tシャツとキャミワンピのセットもお気に入り

 

白Tに黒いパンツ縛りがある!というフォロワーさん向けに

やってみたコーデ。 

右のまんまだと超ダサいコーデになってしまうから

シャツインして 肩に何か巻きつけましょうー!

 
運動会コーデは以上ですっ!!

 

 

 

流行りの インフルエンザA
長いようで短かった5日間、ようやく終了ー!!!
娘の熱は1日で下がったものの
娘は咳が残っていて酷いですが;;
私と息子には移らずでした!
(でも体調は悪かったけど)
 
本当に流行ってるのでみなさん気をつけてね泣