みなさんこんにちはこんばんは〜COCOです!
昨日のブログに沢山のアクセスありがとうございますニコニコ

アメブロの懇談会ネタについてはまた後日おねがい
 

 

 

today is...

 

 

 

今日は息子中学最後の運動会でした!!
めちゃくちゃ運動会日和過ぎて
色々コーデ考えたのに結局
「あなた誰、作戦真顔
でほぼ真っ黒コーデw
皮膚が出てるのはわずか目の当たりだけ
という感じで かんかん照りの中 頑張りましたグッ
 
これから全ての行事が「中学最後」になってくんだなぁ
って思うと 寂しさとかキュンとして
涙腺崩壊して 泣いちゃうかもーなんて思ってたんだけど。
 
この中3という男子の成長ぶりが凄まじくて(友達含め)
ちょっと見ないうちに「少年が男」になってたり
あんな小さかった子が こんなたくましくなってるー!とか
成長の感動の方が大きくってキラキラ
とにかくずっと キラキラした目で
みんなを見つめて応援してましたー!
(いやもー今の子ってイケメンよねw 爆)
 
スポーツしてる姿ってかっこいいよねぇええ!!
↑ 完全にただのミーハーおばさん化 デレデレ
 
という若いイケメンを沢山見られて
とっても幸せな1日でしたー!(あ、女子も可愛かったよぉぉ♡)

 

 

 

 TODAY'S
 
 運動会コーデ

 

 

 

で、せっかくコーデを考えたので

そちらも アップさせてくださいまし気づき

 

運動会といえばスニーカーコーデ

やっぱり砂埃とかで汚れるし歩きにくいから

スニーカーか スポサンがオススメです!

 

 

スカートは先日ちろっと覗いたら

セールになってたUNIQLO

感謝祭行きたいけど 爆買いしたばかりだし悩む。

 

 

上に PASEOSミリタリーベストを羽織るのも好きですキラキラ

 

 

ホワイトとグリーンもいいけど ブラック合わせるのもグッ

 
前インしないでもバランス取れる丈感です!

 

 

スカートをベイカースカートに変えてみましたー拍手

 

 

ミリタリーベストはモカ 

 

凸凹感が可愛いぽこぽこTシャツ

なんだかんだこういうの使えるのよねぇキラキラ

 
 
後半のアイテムは 全て PASEOS×COCO コラボ!!
第1弾の特別お試し価格は 29日 9時59分までだから
みんな気をつけてねーー!!
(後から買おうとして忘れちゃったなんてこと
無いようにねーー めっちゃお得だからチョキ )
 
 
運動会コーデ悩んでるって方は
是非こちらをご覧になってみてください‼️
 
 
 ここからは、パシオスCOCOコラボの着まわし紹介。
ブラック×カーキの色あわせも好きです♪

 

 スカートのパイピングにもブラックがあるから

 小物もブラックにして 統一感を気づき

 

ブラックの透け感も やりすぎて無いのが

アラフォー向きですよウインク

 

 

他にも色々綺麗目な着まわし考えてみましたキラキラ

 

さらりと薄手のカーディガンをアクセントに。

こういうのって1枚あると冷房対策に便利なの!!

 

ボーダーもあるよー

お袖がちょっとぽわん♡

 

 

 

ジャンスカとミリタリーベストのコーデ

やっぱりこの組みあわせ神だなーキラキラ

 

 

またしても カーキ×ブラックコーデ

夏のミリタリーってなんて可愛んでしょ照れ

 

ミリタリーベストはモカにチェンジ!

 

おっきなポケット付きとドロストが

おしゃれに見えるポイントですビックリマーク

 


まだいくよーーー!

真夏に着たい柄のスカート!!

 

いちお 半袖ロゴT に合わせてるけど

これ夏はノースリ合わせたら絶対可愛いラブラブ

 

二の腕にタック入っててほんとありがとう!笑

 

 

こちらのコーデは上下とも

お気に入りなんだけどネットは完売してるー

 

 

お袖がポンチョみたいニコニコ

 

 

ゆる×タイト のコーデがお気に入り

なので 逆バージョンも撮ってみた歩く

 

 オンライン完売でも店舗にはまだあると思います!

これだけ色々あわせてもトータルコーデ

3000円〜5000円以内で揃えられますよ♡

 

お試し価格は28日までの
限定です🉐

 

 

→⚫︎インスタ23.3万人

Instagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル5.5万人

  COCO Chanel

 

→楽天roomoftheyear2022🎖️
⚫︎COCO楽天ROOMこちら

 

⚫︎美肌のひみつはこちら

 

… my directer bland …

大人女性向けファッションCLAIR.MAISON

 

 

いつもありがとうございます♡