みなさんこんにちはこんばんはーCOCOです!

 

前回のマラソン購入品はこちら!!

 

昨日のブログもアクセスありがとうございます♡

 

 

 

お買い物マラソンスタートしましたー!!

イベントバナー

 

 

 

早速ですがコーデから行きます♡

(トイレからこんにちは笑)

 
アメスリ * UNIQLO
シアーシャツ  * Aimerble COCO
ダメージデニム * COCOMOMO
 
 
楽ちんすぎて最近好きな格好
 
 
形がほぼ マル●ェラなダメージデニムは
今日も友達から形綺麗!と褒められましたー!
ホワイトとライトブルーを愛用してて
ブラックも追加しました♡

 

バックフリルとぽわん袖がお気に入り♪

 

 

 

 

 

 

 

気に入りすぎてシルバーも買った!

 

 

今回キャップはこちらのも持ってきた!

 

 

 

 

 

リングもお気に入り!

 

 

 

 

 

旅行2日目

 

駐在時代に仲良くなったお友達と

海外で再会を果たしましたー!

(お互い日本にいるんだけど笑)

 
3年ぶりくらいだったので話に花が咲き
とーーーっても楽しかった。
子供達はもじもじ人見知りしてたけど、、

 

室内遊園地に行ったらすっかり仲良しに戻ってた。

 

室内だからといって侮ることなかれ。。

 
ジェットコースターは 3回転くらい回ってびっくりw
 
大きな子が楽しめる乗り物は数少なかったけど
それでも何度もリピートしたりして盛り上がってました!
 
日本だったら絶対NGでしょってレベルの
激しい乗り物にうっかり乗ってしまい
振り落とされそうになりながら
必死で棒につかまってたので
全身むち打ち&筋肉痛みたいになりました、泣く笑い泣き

 

 

キッズエリアもあったりで

暑い国 マレーシアは外ではあまり遊べないし

ここはとても良かった♡

 

モールも併設されてて1日中楽しめそう!

 
平日だったからめっちゃ空いてました。
乗り放題すぎるw (日本じゃ考えられん・・)
 

 

 

ベルジャヤ タイムズ スクエアの基本情報

住所:Berjaya Times Square, 1, Jalan Imbi, Imbi, 55100 Kuala Lumpur
電話番号:+603-2117-3118
アクセス:KLモノレール「インビ駅」直結
営業時間:月~金 12時~22時、土日祝日 11時~22時
入場料金:大人(13歳以上) RM70、子ども(3歳~12歳)RM45

2019年3月現在の情報

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

そして夜は 夫のお友達とDINNER

 

 

中華だけど美味しかったなー!人気店みたいです。

 

 
image
 
帰りには お散歩しながら
KLCCツインタワーを見てきましたー
めっちゃくちゃ綺麗なんだよなーデレデレキラキラ
 
クアラルンプールは渋滞がひどいので
もしも宿泊するなら 中心地近郊のホテル
が便利でおすすめですっ♡