みなさん、こんにちはこんばんはーCOCOです!

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます♡

台風7号の動きが気になりすぎる。。

お盆関東に直撃ーー!!

台風6号はいまだにノロノロ停滞してるし

 

ほんとタイミングなんなの?!

嘘みたいなタイミングを狙ってくるよね。。

 

せっかくの夏休み!数少ない大事なお休み!!

なんとか被害少なく、有意義に過ごしたいよーー笑い泣き

 

 

 TODAY'S
 
Coordinate

 

 

さて 早速ですがコーデです気づき

 

 
実は 受験生を抱えるママたちにとって
夏休みはとても大切ーー!
学校見学なるものがあるのですーーー!!
 
1つでも多くの学校を見ておくと
秋から本格的に受験校を絞っていくのに
楽になるよーと聞いていたので
我が家も3校ほど見てきましたー。
やっぱり学校見るのはすごく大事ですねーデレデレ

 

 

ってことで 着てるのは

学校見学とか授業参観とか保護者会とか、個人面談

などなど、ちょっとお洒落見えするママコーデ

を狙いたい時にオススメのトップス♪

 
シャリ感のあるしっかりめの生地に
パール付きでとっても上品キラキラ
アクアガレージ のものです!


GUのアイテムと合わせていきます!

 

「鉄板:正統派ママコーデ」

やっぱりテーパードパンツに
合わせておくと安心感が違う!
いい意味で目立たないのがいいですラブラブ
 
 

「綺麗めハンサムママコーデ」

 
ワイドパンツに合わせると
ちょっとオシャレなママ感がアップ!
(スーパーワイドパンツは売り切れ)
「綺麗めママコーデ」

 

 

 

サテンのロングスカートに合わせると

上品さが増す気がしますー!!

 

 

 

このトップスはインしても

 

アウトしてもバランスよし♡

 

 

最後に 普段使いにしたいなら

私なら フレアスカートかな?

 

ほぼ全色愛用!

 

 

 

楽天マラソン購入品

 

 

マラソン中に購入したブラトップ?がすごく良かった

image

 

アンダーがきつかったらどうしよう!

って思ったけどすごく伸びるので楽チン!

パットもしっかりしたのが入ってて安心。

image

 

 

 

 

今更なんだけど この辺りのハットを買い足しましたー!!

首から背中まですっぽり!そしてエレガント

 

 

 

この形は車の中でもかぶれるからいいよね

 

 

 

 

ちょっとこれ、あれみたいじゃない?

ってことで即ポチ!

すんごい高見えでしたー!オススメ♡

 

ピアス🍊🐎


 

 

ここのお店アクセサリー可愛い♪