みなさんこんにちはこんばんはーCOCOです!
    

ご訪問ありがとうございます、
元駐妻アラフォーCOCOです

GUやUNIQLOやZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした

真似しやすい大人可愛いコーデを発信中

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

 

身長162cm 通常M  時々 Lサイズ

 骨格診断 ストレート

パーソナルカラー イエベ春 セカンド秋
顔タイプ診断 ソフトエレガントキュート寄り

 

 
 
お盆休み真っ只中ーーー!!
台風の動きが読めなさすぎるけど
何とか今の所、晴天!
で楽しい夏休みを過ごしてまーすキラキラ
帰りが心配だけど、引き続き楽しみます^^
 

 

 TODAY'S
 
Coordinate

 

 

さて 早速ですが先日のコーデです!

 

 

相変わらずの35度越えの日

お仕事だったので

ワンピースを着ていきましたー!

 

 

ワンピース * emmi

シアータンク * UNIQLOmame

シアーシャツ * Frayid

バッグ * アンテプリマ

シューズ * GU

 

エマーブル のシアーシャツ も着てみたよ!

 

このアプリコットカラーもやっぱり可愛い

 

 

展示会でオーダーしてたワンピース

プリーツワンピっぽくてお気に入りです♪

 

 

後ろの紐たらーんがとても可愛い

 

 

そして下に着る物を何にするか悩んだんだけど

先日買ったのがあるーー!!ってことで早速拍手

 
ここのブログで書いていたアイテムー!!

そのままタンクトップ着るだけだと
なんか物足りなかったけど、
これをプラスしたことですごく
コーデが格上げした気がデレデレ
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この日は コスメ美容デイ。

最近愛用してる

ドクターシーラボの新作発表会へ!

 

このビタミンCとレチノールたっぷりの美容液

敏感肌用の化粧水&クリームがすごく良かったおねがい

 

私はこれ使ってるよ^^

 

 

 

 

 

その後はオルビスユーの発表会へ

やたらと映えてるスポットで写真撮影キラキラ

 

「ハリも透明感も結果主義」

オルビスの本気!が伝わる新作でしたよーー

 
 
買いやすいお値段も魅力的よね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

たまたま友達にあったので帰りに映えスイーツを

食べちゃいましたチュー

 

宮下パークにある、パンとエスプレッソと。

目の前で桃をキャラメリゼしてくれる

フレンチトースト、めちゃくちゃ美味しかったあおねがい

 

またデブ活しちゃったので、

翌日 ジムへ駆け込みました(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
お家に帰ったら、すごーく素敵なものが届いてて
テンションアップー星

 

 

Naoさん が使っていて

ものすごく気になってしまった

ゴールデンシルク!!

NAOさんがすごくいいよーって

プレゼントしてくれたので

早速使ってみましたーーおねがい

(NAOさんありがとうございますっ♡)

 

 

ボディータオル使ってみたんだけど

お肌ツルッツルになるのです、びっくり!

肌当たりも気持ちよくって癖になる感じキラキラ

 

そしてシルクの不純物がいっさい入っていない

シルクの中でも濃厚な金のシルク純度100%!

 

このシートを直接気になるところにおいて

精製水をスプレーで吹きかけて密着させ

10分から15分パック (Naoさんより)

 

 

うんうん、手軽だしめっちゃいいお願い気づき

これは継続して使ってみようと思います!!

珍しいからプレゼントにもすごくおすすめだねー指差し

 

 

 

 

 

 

    

 ブログのフォローをすると

きっといい事あります♡

 

幸せが届きますように♡

 

 

→⚫︎インスタ23.3万人

Instagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル5.5万人

  COCO Chanel

 

→楽天roomoftheyear2022🎖️
⚫︎COCO楽天ROOMこちら

 

⚫︎美肌のひみつはこちら

 

… my directer bland …

大人女性向けファッションCLAIR.MAISON

 

いつもありがとうございます♡