みなさんこんにちはこんばんは〜!

楽天マラソンで買ったものが続々と届いてます♪♪

 

 

昨日のブログもご覧ください♡

 

で!楽しみにしていたリングが速攻届いたーおねがい気づき気づき

 

これね、えりんこちゃん と しおりちゃん

がおすすめしてて 真似っこして買ってみたの!

 

が  実は ちょっといわくつきのリングでして・・

 

サイズがなかなか大きい!!!

指が太い私でも落っこちちゃいそう。

1個の方は12号くらいで大丈夫だったけど

こっちのタイプは多分14号かなー

とにかく ゆるゆる。トイレとかで便器に落としそう(笑)

 

 

で!えりちゃんにコメントで買おうかなーって書いたら

「踏みつけて小さくしたフォロワーさんがいる笑い泣き

と教えてもらったので 早速チャレンジ!!

(手ではとても硬くて無理だった歩く

 

 

 

流石に生足は無理やった。。

痛いーーー笑い泣き

 

 

ってことで スニーカー履いて踏んでみたら

速攻で 小さくなりましたーーーー!!

(足だと結構簡単に小さくなるから

若干きつくなりすぎて 手でなおしましたウインク

 

 

みてーーー めっちゃいい感じーー!!

これは 超高見えするわーーー

いいリング教えてもらいましたラブラブ 

えりしお ありがとうーーーキラキラキラキラ

 

なんと2点で1950円なの、びっくりでしょ照れ

 

 

 

ちなみに ちょいといいリングの中に

混ぜてみても引けを取らないですおねがいチョキ

 

その他にも届いたものー

湯船に入れとくだけで 

6ヶ月間 雑菌繁殖しないのありがたい

 

 

 

 

靴づれ防止クリーム!

これでサンダルも怖くないはずー!

 

 

 

 

ラテのおもちゃ、これ最高だった!

めっちゃくちゃ激しく動くっw

勝手にしばらくは遊んでくれるから良いウインクラブラブ

 

 

 

また色々届き次第アップしまーすウインク

 

 

さてこちらは先日撮影があった日のコーデ

 

clairmaison

 

こちらのワンピース お気に入りで

本当によく着ている♪

先日の名古屋旅行 でもブラック着てたわ

 

さらっとした風通しいのいい生地に

ボリューム感のあるお袖と

裾の動きなど 細かいディテールにも凝ったワンピース。

 

 

よく見ると細かい地柄が入っています♪

 

お出かけの日にも着られるけど

キメキメ過ぎない程よい抜け感があって

おしゃれ見えするワンピースです。

前後差があるのもポイントキラキラニコニコ

 

 

なんか喋ってるところw

 
 

 

先日 えっちゃん がクレメゾの

ラッフルブラウスを着てくれてたよー

ありがとうううーーー!!

 

 

AKOちゃん はブラックをー

ありがとううううーー♡

 

 

 

 

 

ハリのある生地と 左右で違う襟デザイン
そして後ろから見ても素敵な
ラッフルブラウス、たくさん作ってもらいましたが
もうすぐ無くなってしまいそうとのことなので
気になられてる方はお早めにーーーキラキラ

 

 

最新動画はこちら!! UNIQLOのマストバイ紹介してます♪

 

 

 

 

ブログのフォローよろしくお願いします♡
フォローしてね…

 

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

●COCOの毎日ショッピング

 

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

 

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡