昨日のブログもご覧いただきありがとうございます♡
 


 
今日は朝から大忙し、移動の多い1日でした!
 
今時期アパレル界は展示会や受注会ラッシュ!!
すぐに着られる春夏物の受注会だったり
もう秋冬物の展示会だったりもします!!
 
今日は 人気ブロガーでもある ゆきちゃん 
がプロデュースしている Dolce 受注会へキラキラ
 
相変わらずお顔がお豆粒のように小さすぎて
透明感と華奢な体と美しさが際立ってましたデレデレ

 

 

えりんちゃん と一緒にわちゃわちゃ試着して
楽しみました♪♪ 
このトップス ケープ羽織ってるみたいな
デザインになってて 腕をあげると
脇は空いてるので すごく涼しい!!
これ、夏には二の腕も隠せるし最強パーラブラブ

 

よく見えてないけど ドットのパンツもめっちゃ

スタイル よく見えてると思うおねがい

えりんちゃんと二人でオーダーしました!

 

お袖がボワん!なニットも最高キラキラ

 
 

 

 

やっぱりこのトップス素敵だなー。じわじわ

ハリ感ある生地でこのデザインは

プチプラでは難しい!!

 

とにかく、実物も妖精のように

透明感があって美しいゆきちゃんに

みんな うっとりしてたよーキラキラ 

 

 

 

盛れるアプリを使ってはいポーズ!

 

 

その後は ランチビールして1杯で酔ってしまったり

ちゃっかりデザートまで食べちゃったり

えりんちゃんとお洋服チェックしに行ったり

とっても充実した1日でしたーウインクラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

えりんちゃんとお別れした後は

elendeek 展示会へ

 

 

 

毎年大人気 コクーンシルエットの

ニットコート 新色が素敵だった気づき

 

 

これも薄いピンクベージュで可愛かったおねがい

 

 

超ボリューミーでベイマックスっぽいけど

着るとめっちゃ可愛いボアコート

 

 

とにかく いつもいつもツボなのもばかり!!

 
 

 

CEN

 

これが1番人気だよ!と教えてもらって♪

 

 

横からも後ろからも めっちゃくちゃお洒落なデザイン

 

このドットちゃんも好みでしたー!!

 

tsurubaymarikooikawa

 

 
ずっと行ってみたかったブランドさん。
とにかく やっぱり生地が素敵すぎる!!

 

 

もっちりした肉厚の独特なニットは

お袖のボリューム感が最高に可愛くっておねがい

 

tsuruといえばちょっと甘めのテイスト

 

 

スカートがとーっても可愛くて着心地抜群でした!

 

remula

 

 
新しいブランドさんで
このスカートがボリューム感たっぷり!
めっちゃ素敵でした!
あとブラウスは袖口ゴムになってたり
セットアップで着られるのも魅力的ラブラブ

 

 

 

 

お背中 パカーンのブラウスもめっちゃ可愛かった♡

 

これは前にすることもできますウインク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

素敵なレビューをありがとうございます!

ミルエオーガニックの輪が少しずつ広がってますキラキラ

 

ミルエ オーガニック シャンプー トリートメント セット 各500ml 金木犀 の香り 美容室専売品

Amazon(アマゾン)

4,000円

 

 

 

GU爆買い動画配信しました!! 

一晩で5万回再生突破してます♡

是非ご視聴ください!!

リンクwww.youtube.com

 

SHEIN で rococo クーポン使えます♪