ブログにご訪問ありがとうございます!

162cm / 骨格ストレート/ イエベ春

のアラフォー2児のママCOCOです!!

UNIQLOやGU、しまむらは 通常Mサイズです♡

 

フォローしてね…

 

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39)

⭐️

→⚫︎youtubeチャンネル登録5万人

  COCO Chanel

 

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

 

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

●Clair.Maison

30%OFF セール会場はこちら!

 https://sylph-ec.com/products?collaboration=true

 (インスタ @clair.maison )

 

 

 

ようやく、、

ようやく

 

 

引越ししました!!

 

 

半年前からリノベーションの打ち合わせスタート

3ヶ月前から工事がはじまり

ようやくです😭😭❤️

 

フルスケルトン工事だから

全部壊して1からだったし

建物の形や、古さや

色々あって思うようにいかないところも

あったけれど、

担当さんと頑張ってきて

こうして形になって感無量です😭😭

色々、転々としていたから

ようやくマイホームって感じ。嬉しい。

 

 

ああ、なにもないガラーンとしたのが

すきだったので、仕方ないけどさ。。

しばらくはダンボールハウス

 

 

 

まだソファが届いてなくてよかった!笑笑

 

階段が狭くて心配だった冷蔵庫も無事搬入され一安心。

オーブンレンジも来ました!

 

明日は洗濯機がとどきますウインク

 

 

 

wifiの工事もしたし、

電気ガス水道も切り替え完了。

 

しばらくはウーバー生活かなあ🤣

 

 

 

海外から戻ってきて緊急で借りたおうちは

わずか2年弱だったけど。

立地もよくすごく良いマンションでした☺️

(悔しいほど高かったけど学校通える距離

ってことで選べなかった🤣)

 

 

シャンプーみつからないんですけど。。?!

 

 

 

もう疲れすぎて放心状態ww

 

 

 

明日もやること山ずみなので

早く寝なくてはー!

 

おやすみなさい照れ照れ