サムネイル
 

 COCOブログを見にきてくださり

ありがとうございます気づきラブラブ

●身長162cm 通常Mサイズ

●骨格ストレートウェーブMIX/イエベ春

●アラフォー2児ママ(男女)

●GU.UNIQLO.しまむら..ZARA.H&M などの大人な

プチプラmixコーデを提案しているCOCOですキラキラ


フォローしてね…

 


 

右差し初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください指差し

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー22万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録4.5万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー11万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

昨日のブログこちら!

 

 
早速ですがコーデです^^
 
 
ニット * UNIQLO
スカート * しまむら
 
 
今期はマーメイドスカートが豊作!!

特にしまむらのマーメイドがお気に入りで

一体何色集めたんだろか!おばけ

新色が出るたびに衝動買いしてる飛び出すハート

 

 

 

 

このブラックもしまむら産です♪

 

 

ニットは UNIQLO

 

大人っぽいボーダーって珍しくってお気に入りです歩くラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて ずっと気になっていた

ヘッドマッサージャーのモニターをさせていただきました!

 

 

ケンザンみたいなマッサージャーが4つついてます!

これをヘッドに押し当てて使うんだけど

何これ何これーラブ めちゃくちゃ気持ちいいじゃないかー!

 

頭皮を人間の手でつかんで揉んでる感じ??

本当にすごい動きするんです、びっくりっw

これは寝る前とかにやったら気持ちいいし

頭皮の血行も良くなるし

髪の毛にも自律神経にもいいっ飛び出すハート

 

 

防水だからお風呂でも使えるよー♪

 

 

機械はちょっと、、って方には

これがおすすめだよーー!! ケンザン!!

私は バリカタのタイプを2個もちで使ってますてへぺろ

 

 

 

肩こりがひどいので気になってた

CBDの入ったこちらをモニター!

 

 

これ 首筋に塗るとすっごい!!

すううーーーー!!ってするんです♡

 

CBDオイルの業界におけるパイオニアであり、
未だに揺るぎないトップ企業と言えるのが、このヘンプメッズ社。

世界で初めて合法的にCBDオイル製品を開発し、
常にこの業界のトップとして走り続けてきたので
そのCBD製品は常に一定した品質管理がなされ、
ユーザーの信頼を勝ち得ています。超安心!!
 

 

 

ギフトにもぜひ!

 

 

こんな時期ですが

娘っ子が防災頭巾カバー新しくして!

と言ってたのでこちらをお試し♪

 

 

色柄ともにパーフェクト(らしい!)

子供って水色とピンク好きよねー

 

image

 

20パーセントOFFクーポンが出てるよ♪

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

【COCOコラボ現在進行中】

 

◆バッグ DEVICE×コラボ

◆ブーツ Vivian collection × COCO

◆ワンピ ezakkamania × コラボ

◆冬アウターaquagarage×コラボ

◆バレンタインコラボSWEETS発売スタート!

PATICO × coco × kyon

 

 

最新動画はこちら!しまむら爆買いです!