早速ですがコーデです^^
 
 
トップス * リエディ 
スカート * GU
バッグ * loewe
ブーツ * vivian
 
 
すごく流行ってるのに何気に持ってなかった
ハーフジップのスエット!!
中にタートル仕込んだら可愛いやーん♡ってなった
 
 
もっちりしたダンボール素材で着心地も良くて楽チン飛び出すハート
GUのマーメイドスカートとの相性もバッチリでした!
詳細はインスタに載せたからみてね^^
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
さてさて今日は マスクの話〜
 
相変わらずマスク大好きで色々使ってるけど
よりおしゃれでより機能的なのを求めて!!
 
噂の MASCODE をGETしたよ拍手
 
7枚入りで500円くらいだったので
ちょいとコスパ高めなんだけど
何より見た目がおしゃれで!!
 
ちゃちゃっとつけたらこんな感じに100点
 
 

スッキリ小顔に見えるだけでなく

横の紐が赤なの 可愛ゆーーい目がハートキューン

 
とりあえず再販してたから
即追加しちゃうよねてへぺろ
 

そして先月ポチってたマスクはこちら!!

上から ベビーピンク、サンドベージュ、ライラックアッシュ
を購入してみたんだけど
春の優しいカラーでイエベ春にぴったり!!
馴染みすぎる〜ラブ やっぱりマスクの色大事。
 
 

ほいで いつも使ってる 

ミルクティスモアって色のマスクも追加

 
上のサンドベージュと比べて濃いね!
でも服に合わせやすくってお気に入り♪
 

このお店のだよ♪

 

 

 

 

 
マスクしてると乾燥して肌荒れするから
アルケミーのセラム はいつでもパパッと
ぬれるように目につくとこに置いとくと便利だよ♪
image
 
 
 
アルケミー化粧水と美容液の本品のセットは
初回は69%offで3,000円切ってるよ~!
過去にトライアルセットふくめて
購入したことある方は買えないみたいだから
初めての方はめちゃめちゃ
お得なのでぜひチェックしてみてねウインク
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
先日紹介したお試しさせていただいてる
ブリタさんの浄水器ポットが
便利すぎなので→  再度シェアしちゃいます!
 
 

BRITAさんの ポット型浄水器は 

高性能のフィルターを取り付けて

お水を入れておくだけ!!

 

 

早速 お米を研いだりして使ってます♪

水道水そのまま使うのはちょっと。っていう

場合にすっごくおすすめです!

 
このゴミ箱は超おすすめです!!
 
蓋をしちゃえば中のビニールが見えない仕組みに。
横広ワイドで 量もたっぷり捨てられるのに
スッキリしたフォルムで場所を取らないの。
見た目も美しくってお気に入りです!
 
 
 
それから 持ってないひと早く買ってほしい
バターカッター!!

 

さっくりバターが切れるし

ケースに入れたそのまま冷蔵庫にINラブ

 

 

シャンプーリンス以外の

ごちゃごちゃしたスクラブやらパックやら

をスッキリ浮かせて収納できる

このラックも便利すぎたーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

【COCOコラボ現在進行中】

 

◆バッグ DEVICE×コラボ

◆ブーツ Vivian collection × COCO

◆ワンピ ezakkamania × コラボ

◆冬アウターaquagarage×コラボ

◆バレンタインコラボSWEETS発売スタート!

PATICO × coco × kyon

 

 

最新動画はこちら!しまむら爆買いです!