COCOブログを見にきてくださり

ありがとうございます気づきラブラブ

 

フォローしてね…

 

●身長162cm 通常Mサイズ

●骨格ストレートウェーブMIX/イエベ春

●アラフォー2児ママ(男女)

●GU.UNIQLO.しまむら..ZARA.H&M などの大人な

プチプラmixコーデを提案しているCOCOですキラキラ

 

右差し初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください指差し

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー22万人

 Instagram(rococo39)

→⚫︎youtubeチャンネル登録4.5万人

  COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー11万人

  COCO愛用品はこちら

 

【COCOコラボ現在進行中】飛び出すハート

 

◆バッグ DEVICE×コラボ

◆ブーツ Vivian collection × COCO

◆ワンピ ezakkamania × コラボ

◆冬アウターaquagarage×コラボ

◆バレンタインに向けてSWEETS開発中!

進捗状況はインスタで報告していきます♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イベントバナー

 

裏起毛フレアスカートに

たくさんのご注文をありがとうございます拍手

おかげさまさまでランキング1位獲得しました!

嬉しいですラブラブ

 

すごーくあったかくって

去年もたくさん履いたスカート。

今年の新色もすごく使えるので

是非是非GETしてくださいニコニコ気づきあったかいよ!

 

今回も クーポン使用で送込2180円に指差し愛

激安ですので是非GETしてください〜!

これさえあれば極寒も怖くないっ目がハート

下矢印下矢印

 

 

下矢印 下矢印 クーポンで 送込1680円

 

sunflower×COCO

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早速ですが今日はこちら!! 
 
SNSで話題となってる
「ウォッシャブルコットンクルーネックセーター」比較レポ!!
 
 
レディースXL   メンズL   メンズXL  を着比べてみました♪
 
 
先日 詳細を載せたブログはこちら↓

 
 
 
まずウィメンズXL
 
驚くほどコンパクトです!!
162cmで肩幅しっかりめの私だと
かなりぴったりしたサイズ感。
袖もジャストな長さでした
これ本当にXLなのかしら?!
 
 
アラフォー的にはもうちょっとゆったり感が
ある方が好きなのです泣
でもスカートとかとのバランスは良さそう!
 
 
 
続きまして メンズのLサイズ
 
THE 安心 のゆったり感ですチョキ
発色もすごく良くって綺麗なイエロー!!
 
 
最後に メンズXL 
 
image
 
私には Lサイズの方がよかったかもーって感じだけど
私に似合わなかったらパパにあげよう
と思って XLにしました!
めっちゃ綺麗な色で気に入ってしまった指差し
多分 あげない(笑)
 
 
楽天さんからこちらの商品を
お試しさせていただきました!
 
 
 
実は 引っ越してから
まだ浄水器を取り付けてなかったので
これのような商品をちょうど探していたのです!!
 
BRITAさんの ポット型浄水器は 
高性能のフィルターを取り付けて
お水を入れておくだけ!!
 
 
 
あっという間に浄水された綺麗なお水が完成飛び出すハート
 
 
こんな感じ!!
 
早速 お米を研いだりして使ってます♪
水道水そのまま使うのはちょっと。っていう
場合にすっごくおすすめです!
 
PR
 
 
 

購入品は楽天ルームにまとめてます!

↓   ↓

COCO愛用品はこちら!

我が家のお取り寄せまとめ

我が家のインテリアまとめ

 

 

 

 

 

最新動画はこちら!!

福袋ネタバレです飛び出すハート

 

ミラオーウェン福袋開封!!