いつもご訪問ありがとうございます、COCOです。

cocoアメーバニュース掲載記事はこちら 

 

●自己紹介はこちらキラキラ

 

●今日のランキング

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

 

GUやUNIQLOなどプチプラを取り入れた

大人可愛いコーディネートを心がけています♪

 

●フォロワー11万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

 

今日は風邪も治りかけなので

お家でゆっくり過ごしていました。

皆さんはどんな1日でしたか?

災害を目の当たりにして毎回思うことは

本当にただ一つで 

当たり前の日々が最も幸せで尊いってこと。

感謝の気持ちを忘れた頃に ドカン と

教えてもらっています・・・

だから今日は感謝の気持ちで過ごしていました。  

被災された方々にお見舞い申し上げると

共に 一日も早い復興を心からお祈りしております。

 

 

◆災害関連情報はこちら↓

備えましょう、台風19号

https://ameblo.jp/rocobaby/entry-12534602816.html

 

◆ピースウィッシュジャパン募金

https://donation.yahoo.co.jp/detail/925037/

 

◆令和元年台風19号緊急災害支援募金 (Yahoo!基金)

https://donation.yahoo.co.jp/detail/3747015/

 

◆台風15号募金

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630042/

 

◆ふるさと納税募金

https://www.satofull.jp/static/oenkifu.php

 

 

 

そして 地球の異常気象ですが

これはもう 異常ではなくって

もっと当たり前にこのようなことが

起ってくると覚悟しておかないといけないと思います。

でも 大難を小難にしてく努力はできるのかも、、

何もできないんじゃなくて何かできることを1個でも探す。

地球温暖化が原因ならば

一人でも多くの人が力を合わせて温暖化を食い止める

努力をすればいいと思います。

 

省エネ、エコバッグやボトル持参など

家庭でできる温暖化対策 ↓

http://www.cger.nies.go.jp/ja/library/qa/26/26-2/qa_26-2-j.html

 

肉食を減らすことが地球温暖化につながる

シュワルツネッガーの話題の発言 ↓

https://tabi-labo.com/236242/arnold

 

 

この辺りは誰でもすぐ実践できると思います、

愛する地球のために 出来ること。

私も日々、気をつけていこうと思います!

 

 

さて ここからは早速ですがコーデです!

 

 
ジャケット * GU
スカート * GU
ブーツ&バッグ * GU
アシンメトリーニット *LAVISH GATE
 
GUで話題になっているライトアウター
世間では CPOジャケットを早速着てみました!
 
もともとオーバーサイズなのでMでも良かったですが
えり抜きしてざっくり着るならとLにしてみました^^
 
ふわふわ柔らかくあったかく。着心地抜群!
 
細かいところまで きちんとしていて 流石だなぁと思いました、
3990円のところ限定価格で2990円になっています♪
 
是非チェックしてみてください!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
そして もう一つのコーデ
image
 
ワンピース * Instagram(rococo39)
バッグ * loewe
ブーツ* GU
 
ニットとプリーツスカートがドッキングされたワンピース!
しかも スカート部分は柄が切り替えになっていて
すっごく可愛いです!360度どこからみても
違う表情のワンピースです♪
image
是非私のインスタからチェックしてみてくださいデレデレ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
心がざわざわソワソワしてしまったので
ひっさしぶりにお菓子作りしました。
 
スコーンと
 
プレーン、チョコ、紅茶クッキー
 
日本に型を大量に置いてきてしまったみたい笑い泣き
でも子供がやっぱり美味しいと喜んでくれたので
またこっちで買わなくては。。!!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お気に入り公開中照れ 楽天のお買い物なら

ROOMからお買い物すると ポイント+2倍グッ

COCOのROOMはこちら ↓

 

 

&NOSTALGIA×COCOコラボ ⇩

絶賛発売中です♪

"&.nostalgia"

 

最強プリーツスカート 

bonnsylph×COCO はこちらウインク

↓Click ↓

https://sylph-ec.com/

 

 

++++++ プチプラコーデ人気記事ランキング ++++++

 【コーデ】「プチプラなの?」とビックリされる服
 【しまむら】迷わず色チ買いした安心価格と台風15号の影響

 【しまむら】上下で3500円以下の激安コーデ

リボン 友人達に褒められたヘアスタイルと楽天マラソン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 気軽にフォローお願いします /

COCOブログ読者登録はこちら︎

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ Instagram(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

 

最新の動画はこちら↓

 

ZARAのジャケット着まわしコーデ紹介してみました^^

↓   ↓   

https://www.youtube.com/watch?v=cGrsvixLCzI

 

 

GUとZARAどっちが好き?

 https://m.youtube.com/watch?v=O8LMoBv4obI