UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

 

キラキラLocari に掲載していただきました、
「ユニクロ・GU・しまむらで完成、プチプチコーデ」 

もしよろしければご覧ください♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、早速ですがコーデですハート

マフラーが落ちそうになってる理由は
Instagram (rococo39) に書いてますww
FullSizeR.jpg
パーカー  * UNIQLOU
スカート * リエディ

スニーカー * コルテッツ

バッグ * J&M
マフラー * ジョンストンズ
 
スカートはベルト付きピーチスキンスカート
丈もロングで色も綺麗です!
 

現在リエディさんとの

タイアップ企画が公開中♪

IMG_8996.JPG

 

↓ 是非チェックしてみてねデレデレ

 

 
UNIQLOU先行販売会 で購入した
メンズのパーカーを早速。
・スウェットプルパーカー グレーメンズSサイズ
こちら、昨日一緒にいたメンバー
ほぼ 購入していました!!  ↓
FullSizeR.jpg
 
少し固めの地厚な素材で 
すごくハリ感もあってフードの立ち上がりがよいんです!
 
FullSizeR.jpg
 
色はライトグレーをチョイス
サイズはSにしました。
コラボではないメンズパーカーと触って比較してみたところ
普通のが柔らかく、こちらのがハリのあるように感じがしました。
FullSizeR.jpg
 
今季 スエットパーカーは注目アイテムです!
チェスターコートやトレンチ と合わせるのが好きです♪
春はジャケットもいいなー。
タイトスカートやプリーツも可愛いな♡
IMG_7511.jpg
 
ピアスは ZAKKABOX 
FullSizeR.jpg
最近追加しました!
FullSizeR.jpg
 
29日までオンラインショップで
2000円も割引になりますよー!!
IMG_7532.jpg
↓    ↓
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さて ユニクロで爆買いしたものの続き!
FullSizeR.jpg
 
 
・ベルテッドラップスカート グリーン
・コットンクロップドVネックセーター (7分)
FullSizeR.jpg
 
・コットンカシミヤリブカーディガンホワイト 
細めなのでLサイズに。
FullSizeR.jpg
 
・ワイドジーンズ ブルーとホワイト
FullSizeR.jpgFullSizeR.jpg
 
 
 
・クルーネックT ホワイト  もっちりしっとりの1000円T
FullSizeR.jpg
 
 
ちょっと爆買いしてしまった!!
今日はまたパトロールして
欲しかったものを試着してきました。
 
 
・バルーンスリーブカーディガン 
FullSizeR.jpg
 
こちらかなり人気商品みたいで
オンラインでも店舗でもサイズと色によって完売!
私もMサイズが完売してたので
ラス1のLサイズにしました!
 
 
ホールガーメントのニットはこんな感じでした!
FullSizeR.jpg

 

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 DONOBANさんから

本日 こちらのチェーンバッグが発売です!

IMG_7493.JPG

 

ゴールドが人気だったのですが

すこし落ち着いた印象のシルバーも素敵!

IMG_5413.jpg

 

バッグはこちら↓

 
 
冬こそ美白 アスタリフト

 

自然派スキンケア

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日はこの辺でheart

最後までお読みくださり

ありがとうございます!

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

 

公式 LINE BLOG もしてます♡

友だち追加

 

フォローワーさん81000人になりました、

インスタのフォローもお願いします♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いいたします!

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

IMG_7534.jpg

 

ベイクルーズSALE