UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

 

キラキラLocari に掲載していただきました、
「ユニクロ・GU・しまむらで完成、プチプチコーデ」 

もしよろしければご覧ください♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、早速ですがコーデですハート

 
IMG_7289.jpg
 
今日は仲良しのお友達と
UNIQLOの今旬カラーデニム
ハイライズシガレットジーンズで
リンクコーデでした!!
 
 
ピンク、 ライトブルー、デニム、カーキ
イエローもそろったら完璧だったなぁ!
FullSizeR.jpg
とても履き心地がよくて 足がすっきりみえる
と評判ですよね!! イロチ買い続出してるのも納得です。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さて、今日は
UNIQLOU 先行販売会へ
ご招待いただきユニクロ銀座さんへ!
IMG_7255.jpg
 
 
ユニクロで1番好きな UNIQLOU 
とっても楽しみにしていました、
全国発売は 26日からです!!
 
まずはトルソーのスタイリングから。
IMG_6931.jpg
 
グリーン×オレンジ
IMG_6941.jpg
 
赤×デニムJK
IMG_6943.jpg
 
このブルーがとてもきれいな発色でした
IMG_6946.jpg
こちらのワイドパンツが大人気!!
IMG_7253.jpg
 
IMG_7271.jpg
 
ベルテッドスカート
 
IMG_7256.jpg
 
お袖ぽわんニット 人気でそうですね!
IMG_7251.jpg
 
IMG_7270.jpg
 
 
オンラインショップのお気に入りランキングをみると↓
IMG_7272.jpgIMG_7273.jpgIMG_7274.jpg
 
 
注目は ホールガーメントのニット
じっくり試着できなかったのでリベンジしたいです!
IMG_7269.jpg
 
 
IMG_7294.jpgIMG_7295.jpgIMG_7296.JPGIMG_7297.jpg
 
ということで 気になったものがいっぱい!笑
どーーん。 重かった!!
IMG_7291.jpg
 
私の購入品↓
 
・コットンカシミヤリブカーディガンホワイト Lサイズ
・ベルテッドラップスカート グリーン
・ワイドジーンズ ブルーとホワイト
・コットンクロップドVネックセーター (7分)
・スウェットプルパーカー グレーメンズSサイズ
・クルーネックT ホワイト
 
もう1度試着したいのは 
・バルーンスリーブカーディガン
・3Dリブバルーンネックセーター
・ワイドパンツ
 
詳細はまたコーデと共に紹介していきますね!
 
すでに色欠けサイズ欠けが多かったです、
明日も争奪戦ですね!!
またユニパトしたいと思います!!!
 
 
今日は 山崎けんと君が出てるドラマでも
ご活躍中の人気女優さんをお見掛けして
すごくハッピーでした。
本当に顔が小さくって美人!
あまりの可愛さにくぎ付けでした。
日曜日22時から!めっちゃ見てます❤笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日のおすすめ
美と健康のためにはじめてます、
もち麦 & キヌア生活!!
FullSizeR.jpg
 
もち麦はご飯に混ぜて炊くだけ!
夏頃にダイエットの番組でよく見たけれど
毎日もち麦を食べることが太りにくい体質をつくるとか?!
体質改善大事ですよね!!
 
キヌアは言わずとしれた スーパーフード
プチっとした触感が好きなので
よくサラダで食べています♪
楽天でポチっとできますよ照れ
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて今日はこの辺でheart

最後までお読みくださり

ありがとうございます!

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

 

公式 LINE BLOG もしてます♡

友だち追加

 

フォローワーさん80000人になりました、

インスタのフォローもお願いします♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いいたします!

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 


IMG_7687.jpg