UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

 

キラキラbonnsylph × coco コラボ

店内セールがはじまりました!!

 

キラキラLocari に掲載していただきました、
「ユニクロ・GU・しまむらで完成、cocoさんプチプチコーデ術」 

もしよろしければご覧ください♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもブログへのご訪問、

イイネや読者登録ありがとうございますお願い

早速ですがコーデです^^

 

FullSizeR.jpg

ニット * sonicca

ボトムス * GUオンラインショップ 

バッグ * 【coca 】

シューズ * しまむら

キャップ * CA4LA

 

娘っこコーデ

FullSizeR.jpg

トップス&ボトムス * しまむら

キャップ * アーバンリサーチ(大人用)

バッグ * 【coca 】

シューズ * SESTO Begin at Kobe!

 

 

 

しまむらから 大人顔負けの

とっても可愛いお洋服が登場デレデレ

IMG_0216.jpg

刺繍+ ボリューム袖 がトレンド感満載のトップスに

裾がフリンジになっている ハイウエストボトムス

FullSizeR.jpg

 

この春のしまむらは

子供服にも力を入れてるみたいで!!

これから楽しみですね~♪

 

先日

【しまむら】今年も手放せない裏地暖かパンツコーデ

 

でもアップしましたが

FullSizeR.jpg

ブルーの刺繍ブラウスもすっごく可愛かったですheart

FullSizeR.jpg

 

しまむらの 裏地あったかパンツ は冬の定番。

FullSizeR.jpg

 

 

【しまむら】あったか小物で冬支度。

FullSizeR.jpg

 

そして 先日は 息子っち&ワンコとリンクコーデ

 

IMG_0536.jpg

ペアルックで着ても恥ずかしくない

おしゃれなラグランTシャツで とてもカッコいい!!

 

IMG_0537.JPG

 

どんどん背が伸びてる息子。

ついこないだまで赤ちゃんだったのに~

っていまだに思う。

まぁ まだまだ可愛い3年生ですがデレデレ

 

 

朝食がパンケーキだったので

「セノビック」 を入れてココア味にしてみました!

FullSizeR.jpg

 

この食べ方 美味しい!!

牛乳で飲むのが苦手な子は

スイーツに入れるのもお勧め♪↓

 「セノビック」500円モニター はこちら。

 

 

11月で14歳になったワンコも

このお洋服で5歳は若見えです!!

FullSizeR.jpg

 

↓ 背中がなんだか おじさん臭ただよってますが・・・笑い泣き

FullSizeR.jpg

 

ワンコ界の中では 若いね~!

14歳に見えない~ !! と言われてますww

人間も犬も 若いね と言われたら嬉しい。

不思議ですデレデレ

 

大人のは ロゴが小さめに入ってます↓

FullSizeR.jpg

 

VAGUE DOGWEAR さんで売っていますよー!

 

ワンコの健康については

以前こちら↓で書いたんですが・・・↓

<UNIQLOデニム>×ZARAサッシュベルト着回し2日目&愛犬のこと。

 

犬って ブドウを絶対食べてはいけないんですって

知っていましたか?!

機会があったら書こうと思ってたんですけど

レーズンとかも腎臓に負担がかかってしまうそうなので

絶対気を付けてくださいね><

玉ねぎやチョコは有名だったけど

ブドウは知らなかったので驚きました!

 

ちなみにうちのハンター犬は

以前 ハンバーグを食べちゃって

病院で吐かせる処置をさせたり大変でした笑い泣き

チョコも大きいのを食べちゃったことがあるけど

その時は 全然大丈夫でしたあせる

 

フードは「Natural dog food」 に変えてから

すごぶる体調がよさそうです!!オススメです♡

 

 

少しでも元気に長生きしてほしいものですheartheart

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では今日はこの辺で。

最後までありがとうございますハート

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

 

公式 LINE BLOG もしてます♡

友だち追加

 

フォローワーさん77000人になりました、

インスタのフォローもお願いします♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いいたします!

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

IMG_0854.jpg