「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<GU 花柄390円スカートコーデ>と SINCE beaute

<UNIQLO暖パン>ユニクロ史上最高に暖かいボトムスでお散歩コーデ

<GUワイドパンツ>のきれいめコーデでランチと最近のヘアスタイル事情

 

 に沢山のいいねをありがとうございます♡

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 早速ですが コーデです!

 

FullSizeR.jpg

 

Knit * UNIQLO

sk *  DONOBAN

bag * shop nikoniko

shoes * orientaltraffic

accessories … La Cherie ブログはこちら)

 

 

お世話になりっぱなしの

GUとUNIQLO


GU UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

別ショットの スカートふわりんバージョンも。

このスカートは 女性らしい テールカットのシルエットなので

レディーになりすぎないように ボーダーに合わせて

カジュアルダウンさせました。

IMG_4553.jpg

ユニクロの 超極暖 を着こんで

レギンスも履いて あったかです♡

コートは脱いで中を見せてみました。

このスカート わたしには挑戦の色。

レッドピンクが可愛いお願い

 

 

このトップスも すごくオススメです、

リップルボーダークルーネックセーター

IMG_4552.jpg

セーターという名前だけど 

収縮性のあるニットっていう感じで

細めのボーダーなので カジュアルすぎず

大人っぽい印象に使えます!

 

 

FURLAっぽいポシェットは nikonikoさんのもの。

IMG_4556.jpg

 

IMG_4554.jpg

 

お気に入り♪

 

 

 

ピアスとネックレスは レスブリス

↓ 別の日に撮ったものですが

14KGF素材で作られてるからお肌に優しい♪

IMG_4650.jpg

 

こちらのタイプは つけっぱなしでも大丈夫です。

IMG_4422.jpg

IMG_8712.JPG

 

こちら↓

オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最近 チークを新しくしました!

IMG_4651.jpg

 

CHANEL  春らしいコーラルピンクが可愛い♡ 

IMG_4652.jpg

 

MUE&COのサイトで安くなっていましたよお願い

女性向けファッションセール「MUSE&Co.」

 

 

 

それから 先日  歯のセルフホワイトニングへ

いってきました!!

IMG_4644.jpg

 

これはすごい・・♡ 1回で2トーンアップ!!感動でした!

詳細はインスタに載せているので

そちら チェックしてみてくださいウインク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

インスタフォロワーさん 35000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) もやってます。

 

IMG_3722.png