「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

 <しまむら>裏地あったかパンツコーデとUNIQLO・GU・しまむら冬ボトムスを比較レポ! 

<GU 花柄390円スカートコーデ>と SINCE beaute

<UNIQLO暖パン>ユニクロ史上最高に暖かいボトムスでお散歩コーデ

 

 に沢山のいいねをありがとうございます♡

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

早速ですがコーデです^^

FullSizeR.jpg

 

Knit * barnyardstorm

bottoms *   GUオンラインショップ

bag * donoban × cocoコラボ

shose * titivate

stole * ジョンストンズ

accessories … La Cherie ブログはこちら)

 

 

お世話になりっぱなしの

GUとUNIQLO


GU UNIQLO オンラインショップ

 

今日は久しぶりのお仕事。

打ちあわせがあったので

すこしだけ きれいめコーデに。

FullSizeR.jpg

たっぽりしたオフショルニット×お気に入りのGUのワイパン。

薄手なので 下には ユニクロの超極暖 を仕込んでます!

FullSizeR.jpg

 

バッグは donoban × coco コラボ。

お仕事やきれいめコーデのときに本当に使える子です♪

たくさん 入りますよー!!

IMG_3707.jpg

 

cocodonoban コラボバッグ

大変ご好評いただいて ありがとうございます♡

 ↓ショップページはこちらです↓

 

 

 

 

ヘアスタイルは 最近マフラーを良く巻くので

くしゃくしゃーと 適当に結んだルーズな

お団子がお気に入りです。後れ毛をいっぱい出してます。

IMG_3617.JPG

 

毛先だけ ちょっと巻いたりもします。

IMG_3613.JPG

 

ピアスは La cherie の去年ので 

ファー×パールがついてるものです!

IMG_3619.JPG

近日販売会があるそうなので

お見逃しなく♡ ショップはこちら↓

http://www.lacherie-bijouterie.com/

 

https://lacherie.amebaownd.com/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、打ち合わせの後は

お友達とおちあって ランチ。

また 来ちゃいました!!

 

青山(表参道) ELLE cafe

 

IMG_3091.jpgIMG_3090.jpgIMG_3093.jpg

 

早めについたのに 混んでいて満席!

狭いから仕方ないのだけど 少し 待ちました。

 

IMG_3080.jpgIMG_3082.jpgIMG_3084.jpgIMG_3078.jpg

 

 

外国のような スタイリッシュな空間と

グルテンフリーなどの 体に優しいお食事が人気です♡

テイクアウトメニューも充実しています!

 

 

FullSizeR.jpgFullSizeR.jpgFullSizeR.jpg

 

お値段も なかなかするのですが^^;

とってもおいしくて幸せな気持ちになれるカフェです♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

インスタフォロワーさん 35000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) もやってます。

 

IMG_3722.png