「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

 <しまむら>裏地あったかパンツコーデとUNIQLO・GU・しまむら冬ボトムスを比較レポ! 

 に沢山のいいねをありがとうございます♡

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

早速ですが コーデです^^

 

FullSizeR.jpg

Knit … UNIQLOオンラインショップ

SK / bag … サイト fifth

shose … Orientaltraffic

stole … ジョンストンズ

 

 

ペールブルーが素敵なスカートと

高見えバッグが fifth のもの。

FullSizeR.jpg

このスカートが想像以上によかったです!

ラインがとっても綺麗♡ 

カットオフジャガードフレアスカート

スカーフ付き2WAYハンドバッグ 

どちらも びっくり 2千円代でした!!

 

ショップはこちら

サイト fifth

 

 

アウターは 重たくなりすぎないように グレーにしました。

 ダスティーブルーと グレーの相性っていいですよね^^

FullSizeR.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 週末は 家族で温泉旅行へ行って来ました!

IMG_1297.png

 

親戚がいるので 年に数回行く伊豆

伊豆といえば 温泉♡

今回は 伊豆長岡温泉 「石のや」さん へ。

 

 

IMG_0400.jpg

 

部屋と温泉の良い写真が無かったので

パンフレットより 拝借↓

 

IMG_1300.jpgIMG_1301.jpg

 

この日は 雨が降ってたのですが

それがまだ風情があってすごくよかったです!

 

IMG_0314.jpg

 

石畳と階段がとても素敵なお宿でした。

浴衣姿の娘が可愛すぎて 何枚撮ったことか笑

IMG_1290.jpg

 

貸してもらえる雨傘も とっても可愛い♡

IMG_0514.jpg

 

 

数少ない私の写真も。 日本最高♪

IMG_0356.jpg

 

ご飯の前に 温泉へ。

IMG_1291.jpg

 

お夕飯は 半個室のお部屋でゆっくりいただけました。

上品な量と味付けで どれもとってもおいしかった♡

FullSizeR.jpg

 

ロビーにある ブックカフェで 休憩。

ここのドリンクとお菓子は無料でいただけました^^

IMG_0322.jpg

 

このあと お部屋の内風呂にもう1回入ってゆっくりしました♪

ヒノキの香りの温泉でとっても良かったです^^

 

朝食も和食でおいしくて;; ご飯作らなくていいって最高に幸せ。

FullSizeR.jpg

 

朝から温泉へ行って

 

IMG_0401.jpg

 

足湯 もしたり~

IMG_0366.jpgIMG_1292.jpg

すごく 癒された 温泉旅行でした♡

IMG_0508.jpg

 

男子チームも浴衣かしてもらえましたよ♪

IMG_1302.jpg

 

今回の旅行も とっても 良い思い出になりました♡

伊豆のパノラマパークへも行って来ました。

ロープウェーで山頂まで。

IMG_0402.jpg

晴れていれば富士山が すっごく綺麗に見える場所なので

 この日は見られなかったから残念・・・チュー

 

子供も遊べる アスレチックがあるのでオススメです!

IMG_0403.jpg

 

今回も楽天トラベルを使いました♪

 

2016年1月の伊豆旅行記はこちら↓

*Raybanサングラス&伊豆旅行日記・三島スカイウォーク*

2016年5月 旅行記↓

伊豆キャンプ&アニマルキングダム

 

 

インスタフォロワーさん34000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) もやってます。

 

IMG_9225.png