いつもブログにご訪問ありがとうございます♪



現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング


今日も昨日もすごく寒くて

あったかーいボアコーデだったので

お写真はお休みー。

ということで 前にとったものをアップ♪

このサングラス

先日行ったアウトレットで購入したものー!!

Ray Ban のものです。

IMG_9990.jpg

周りがブラックのふちのものと両方試着して

店員さんとパパが こっちの方がいいというので

べっ甲っぽいブラウンのフレームにしましたー!

サングラス選びって客観的にみれないから難しいですよねあせる



すごく見やすくて

あと鼻が低い私でもずりおちないので ←

とっても気に入りましたー!!






さて、1月10日ごろの連休の旅行レポを。


1年に1~2回ほどいく お気にいりの伊豆旅行。

やっぱりこの季節の伊豆はいいなぁ。

天気がよければ とてもぽかぽか暖かい♡


娘念願のイチゴ狩りへー!!
IMG_1933.jpg


去年もいっぱい食べたけど、今年もいっぱいたべましたー!!

ちなみに私は 「紅ほっぺ」「あまおう」が好きです♪ ←どーでもいい情報ww



そして いつもはせっかくだしー!とか言って

部屋に露天温泉付きのところで奮発してみたりするのですが

今回はギリギリ&連休だったということもあって

どこもすごく高くて汗 しかも空いてない・・・。



という状況だったので

とってもお安いお宿を見つけて泊まってみました。
IMG_1934.jpg


ひとつずつコテージになっていて しかも中がドーム型になっていて結構広い!

子供が大騒ぎしちゃっても全然大丈夫でしたー!

シングルベッドが4つも並んでいました。

しかも 徒歩数分にとっても大きな温泉施設があるんですが

部屋のお風呂も温泉がでてきてびっくりー!!



幼児1名無料というプランがあって

大人2名小学生1名 で合わせて 

16000円くらいでした!

しかも 朝食のビュフェつき。(安いーー)



「伊豆温泉村」 で検索すると出てきます♪

子連れにはとってもありがたーいお宿ですよー♡



もちろん楽天トラベルで予約しましたww



さて、二日目は

三島に新しくできた 「三島スカイウォーク(MISHIMA SKYWALK)」へ。


IMG_1935.jpg



富士山が一望できる絶景スポット。
IMG_7117.jpg

400メートルもある吊り橋をわたってくんですが

これが けっこーこわかったーーー><

IMG_2696.jpg


真ん中あたりは けっこーゆれます。 そして高いーー!!


IMG_5445.jpg



ペット連れのひとは ベビーカートみたいのを500円で借りて

それに入れて 反対側までわたっていましたよ♪



渡りきると、 プレートに種がついているものが売っていました。

これは 橋の上からしたに投げていいそうです!!

春には花が咲くのかなー(‐^▽^‐)

復路のとき上から えいっと投げてきました。

IMG_1936.JPG



とーーっても新しい観光スポットなのですが

地元の人たち?! で大混雑していました!!

駐車場入るまでが渋滞していましたー。


でも、トイレもすーーっごく美しかったです♡

近くに行った際には 立ち寄ってみるとよいかも♪



ではでは 今日はこの辺で失礼しますー♪





私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡



にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆


おしゃれママ達のプチプラコーデ


楽天マラソン対策はこれ♪


H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆






にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ



フォロワーさん18000人 になりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)
IMG_2029.png