「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

<上下ユニクロ部>クリスマスデートコーデ

<上下UNIQLO部>990円に値下がりしてたプリーツスカート

<ユニクロデニム>×アンゴラニットのふわもこコーデ

に たくさんのいいねをありがとうございました!

 

アメトピ掲載もありがとうございます☆

<上下ユニクロ>暖パン・ブロックテックウォームイージーパンツの実力

 

 現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

早速ですが コーデです^^

IMG_7233.jpg

Knit ・ denim * UNIQLO  オンラインショップ

cort * Moderobe

bag * zakkabox

 

子供と公園へ行った時の

 カジュアルコーデでした^^

 

 ニットはそのままに。

は このデニムをスカートにかえて外食でした!

 ↓ こちら ↓

<上下ユニクロ部>クリスマスコーデ3日目・外食編

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 今日はお友達と忘年会!

ちらしずしに お鍋に サラダに。

全部 おいしかった♪

IMG_1312.jpg

 

シャンパンを飲みながら ご飯。

 

IMG_7088.JPG

 

飲みすぎました。

IMG_8424.jpg

 

 

よーたん が オススメしてくれた

超盛ノンワイヤーブラが

 すごそうだったので 思わずポチ!!

 

 

すごい谷間できてた!!お願い

ほしい!!! しかも安い!!

 

 

 

さすがに今日は眠いので 寝ます。

また明日~!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

インスタフォロワーさん33000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) もやってます。

 

IMG_0040.png