ママでも一生女の子宣言!

1boy mama
fashion
170cm


テーマ:
洗濯物ー😭
乾かないー😭
梅雨みたいですね、、


今日は家族でホームセンターへ
ホームセンターって楽しいですよね❤️

無駄な物沢山買ってしまった、、
いや、ちゃんと使う!!笑

観葉植物が欲しいのですが
なかなかお気に入りて出会えない

早く現れてー❤️

肌寒むかった今日は
ニットのオフショルダー

{FC103982-3ECD-49EC-A1BC-CFF5EE8CD0D7}



raziel(ラジエル)さんのです

一時期完売していた人気商品❤️

何故ホームセンターなセクシーなコーデで行ったのかは謎ですw

でもふわふわ気持ちよかった❤️
オススメですよ‼️







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ

連日雨で洗濯物が部屋中にあります、、

早く晴れないかなー

太陽が恋しいです



今日は息子の誕生日プレゼントを買いに

ずっと自転車と決めていた彼

選んだのはlandrove 


{389DF015-966D-44C0-B6F5-CFE81CA428CA}


ママもかっこいいと思います!!

いつか自転車で息子とピクニックでも行きたいなぁ❤️

今日は息子とリンクコーデ


{F2B6AB25-67A6-4877-9EA4-502E7EF0CF16}

MA1                   ユニクロ
トップス            ヘインズ
スカート            ユニクロ
ブーツ               Sesto
バック               お友達


このMA1はキッズの160
息子とお揃いに出来るし
キッズはお値段も安いのでオススメです

sestoさんのブーツも裏はパイソン柄でしかもサイズ展開が豊富でプチプラで履きやすくてかなりオススメ❤️です
パンプスもゲット済み

早く晴れて履きたい、、、

いや、それよりもう洗濯物が限界ですw












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ☆

秋めいてきましたね

1番好きな季節

短いから楽しまないと、、❤️


{B40B63A9-758E-4845-BE51-F857D1E216F9}



コーデも秋

トップス   reca
パンツ     edistcloset
バック    honeys
ジュース miumiu


やっぱりこのトップス可愛すぎ❤️
本当にオススメです

そしてedistclosetさんのBセットが届いたので早速

このパンツ、エコスエードで今年らしく素敵
しかも形も綺麗‼️
シンプルなので大活躍しそうです

あとあと、このバック‼️
この可愛さで2000円
さすがのハニーズです
ほかにもグレーとかあってそっちも激かわでした

今はプチプラでこんなに可愛いのが沢山あって助かりますね❤️
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。