「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<上下ユニクロ部>誕生感謝祭購入品でラジエル撮影会へ

<UNIQLO+GU>プチプラで高見え綺麗めコーデ&20時~cocodonobanコラボバッグ 

<GU10周年記念祭 >と ワンピコーデで CITIZEN×Cイベント

 

にたくさんのいいねをありがとうございました!

 

アメトピ掲載もありがとうございます☆

<しまむら+ユニクロ>シンプル大人カジュアルコーデ

<上下ユニクロ部>UNIQLOUでカジュアルコーデ

 

 現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんにちは!

 

今日はいい天気で嬉しい!

旅の洗濯物が乾きそうです!笑

 11月26日~27日は大阪に行っていました。

 

西宮阪急で開催中の

DONOBANさんのポップアップショップ

店頭に立たせていただきました。

沢山のお客様に足をお運びいただき

中には私に会いに来てくださった方や

コラボバッグをご購入くださった方、

声をかけてくださった方。 

などなど・・・ 本当に素敵な出会いを

 ありがとうございました。

 

そしてこのような貴重な経験をさせてくださった

DONOBANの皆様にも ただただ感謝です。

素敵な思いでがまたひとつ 増えました♡

 

IMG_7281.jpg

 

 

DONOBANさんのポップアップショップは 

 29日まで開催中です!

IMG_1814.jpg

 

実際に見て 触って確かめて

目の前で購入してくださるって うれしいですね~お願い

感動しちゃいましたキラキラ

IMG_7877.jpgIMG_8877.jpg

 

新作は後ろポケットがつきました。

そして 更に強度を強めてもらい

更にさらに使いやすいバッグとなっております♡

 ↓新色のショップページはこちらです↓

 

 

 

IMG_7631.jpgIMG_9506.jpgIMG_5624.jpgIMG_1533.jpg

 

常にお客様がいらっしゃる状態で!

すごく人気でした!!

IMG_3277.jpgIMG_3003.jpg

 

バッグをご購入してくださり

更にはお写真を撮らせてくださいました皆様

本当に ありがとうございました!

IMG_9252.jpg

年齢問わず、幅広い層のお客様が

バッグを気に入ってくださっていた印象でした。

La Cherieのアクセサリーを

ご購入してくださっていた

お客様もありがとうございました!

 

お友達の ななちゃん が 遊びにきてくれた!

IMG_2532.jpg

 

 donobanのまちゃさんと3人で♪

IMG_5847.jpg

donobanかおりちゃんとも♪♪

IMG_7285.jpg

EXILEにいそうなイケメンパパ×かおりちゃん

素敵なご夫婦すぎて ますますファン。

IMG_9873.jpg

 

途中休憩をはさんで まちゃさんかおりちゃんとランチ。

 からっからになってたので レモンスカッシュが染み渡りました。

IMG_7136.jpg

 

そして 夜は  大阪ナイトを満喫。 

まさに女子会!!

IMG_4207.jpg

 

お食事美味しかった~♡

IMG_9427.jpg

 

大人女子トークにも花が咲いて 

ほんと 楽しい時間を過ごしました♪ 

みんな ありがとうーーー!!

IMG_0505.jpg

 

次の日に つづく♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「上下ユニクロ部2」 

アマゾンで予約が始まってます♪

今日のコーデがすぐ決まる

#上下ユニクロ部の着こなしルール

― Everyday UNIQLO STYLING

 

 

 

 

 

wear (rococo39) もやってます。

インスタフォロワーさん32000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

 

IMG_5857.png