「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

大人のざっくりオフショルニットコーデ

理想のベルスリーブとニットパンツでコーデ

<UNIQLO>メンズニットコーデとユニクロ誕生感謝祭 / DONOBANポップアップショップ

 

にたくさんのいいねをありがとうございました!

 

アメトピ掲載もありがとうございます☆

<しまむら+ユニクロ>シンプル大人カジュアルコーデ

<上下ユニクロ部>UNIQLOUでカジュアルコーデ

 

 現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今朝から降っていた雪!

寒かった~ @東京。

あちこち行く予定があり

午前中は ユニクロのカシミアニットに

しまむらの裏地あったかパンツに

GUのフェイクムートンダッフルコート 

でプチプラ完全防備でした!!

<上下UNIQLOコーデ>でユニクロ誕生感謝祭&購入品

で購入した ヒートテックも着こみました。

 

 

GU10周年記念祭もきになります!!

 

 

 コートたちが 3990円。 安すぎる・・・!!

 


GU UNIQLO オンラインショップ

 

GUアプリ を落としておくと

店舗とオンラインとで両方で

ポイントがどんどんたまりますよお願い

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 夜は 私には珍しいワンピースで

イベントに行って来ました。

IMG_6973.JPG

ワンピ * valmuer

ファーバッグ * titivate

タイツ * calzedonia

 ブーツ * donoban

アクセサリー *   La Cherie ブログはこちら)

 

 

このワンピ、ベルスリーブになっていて

ウエストの切り替えしが体型をカバーしてくれて

とっても可愛いです☆

普通のワンピではないとこがポイント。

インスタで見つけたショップさんのものです。

 

IMG_6984.JPG

 

デートとかパーティーとかで着たら可愛い!

首に ファーとか巻いても可愛いかも♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 今日は シチズン時計様にご招待いただいて

CITIZEN×C(クロスシー)

はじまりのとき のイベントへ行って来ました。

 

IMG_6355.jpg

 

 場所は

原宿 明治神宮前近くの ECO FARM CAFE

IMG_7044.jpgIMG_1194.jpg

 

北川景子さんがイメージモデルをされていて

 とっても美しいんですよねキラキラ

生まれ変わったらあの顔になりたい・・・

 

 

たくさんの時計を一度に見ることができるチャンス。

IMG_6990.jpgIMG_6992.jpg

 

 

新作の20周年記念モデルは

さくら色で女性の肌に馴染むお色。

とても上品で素敵でした。

 

IMG_6991.jpg

 

試着させていただきました♪

IMG_6995.jpg

 

フラワーウォールの前でも。

IMG_6963.jpg

 

そしてカフェでは 可愛いオリジナルケーキとドリンクを♪

 

IMG_6994.jpg

 

・・・ と今ブログを書いていたら

 テレビでこの時計のことやってました!!IMG_6998.jpg

 

すごい!!!! とっても素敵ですよね♪

いま、 女性たちの間で時計が売れてるそうです!!!

 クリスマスプレゼントにも良さそうですね♡

 

 

 

では 今日はこの辺で。。♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「上下ユニクロ部2」 

アマゾンで予約が始まってます♪

今日のコーデがすぐ決まる

#上下ユニクロ部の着こなしルール

― Everyday UNIQLO STYLING

 

 

 

 

 

wear (rococo39) もやってます。

インスタフォロワーさん32000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

 

IMG_5857.png