「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<上下ユニクロ部>ブリティッシュコーデと新色バッグ

<上下ユニクロの親子コーデ>と上下ユニクロ部スタイリング本/第2弾

にたくさんのいいねをありがとうございました!

 

アメトピ掲載もありがとうございます☆

<しまむら+ユニクロ>シンプル大人カジュアルコーデ

<上下ユニクロ部>UNIQLOUでカジュアルコーデ

 

 現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早速ですが今日のコーデです^^

 

IMG_5850.jpg

 

Knit / bottoms * Barnyardstorm

boots * Orientaltrafic

bag *   DONOBAN(ドノバン)  × coco 

(25日発売・新色バイカラーベージュ)

acc *   La Cherie ブログはこちら)

 

買ってから超ヘビロテの

お気に入りブーツ

 

 

 

今日は 楽しい撮影に参加してきたので

ノープチプラで一張羅の服を着ていきました♪

IMG_5843.jpg

 

先日 店員さんが着ていてとっても可愛くて

上下でマネっこしてしまいました^^

ざっくりしたオフショルタートルニットがツボ。

大人MUSEとのコラボのパンツも持ってない感じで☆

バルキーオフショルニット というものです。

IMG_5856.jpg

 

バンヤードストームの服

最近ほんとうに好きで注目してます!

ZOZOTOWNでも売っています♪

↓  ↓

 

ハットは 昨日購入したミラオーウェンのもの。

IMG_5833.jpg

 

上のとこの ウネッとした部分、

凹んでるのかと思ってなおそうとしちゃったけど

こういうデザイでしたチュー  

深いオリーブ色が素敵で一目惚れ。

IMG_9849.jpg

 

バッグは 25日発売・新色バイカラーベージュ

IMG_2420.jpg

 

 

新色は 23日~DONOBANポップアップショップにて先行販売

25日~オンラインショップで発売 となるそうです☆

coco DONOBAN ORIGINAL コココラボ ドノバンオリジナル 2W...

 

 

今日は Modelpress さんでのお仕事でした。

若くて可愛い方たちと一緒の撮影。

おBBA一人混じって 浮きまくりでしたが

とっても楽しかったです♪

IMG_5858.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「上下ユニクロ部2」 

アマゾンで予約が始まってます♪

今日のコーデがすぐ決まる

#上下ユニクロ部の着こなしルール

― Everyday UNIQLO STYLING

 

 

 

 

 

wear (rococo39) もやってます。

インスタフォロワーさん32000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

 

IMG_5857.png