「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<GUでフレンチシックコーデ>とジェラートピケ2017SS 展示会☆

<上下ユニクロ部>プリーツスカートの秋コーデとapartbylowrys展示会

<上下ユニクロ部>3色買いのカシミア入りニットコーデとグレータイツ

<新作コーディガン>の大人カジュアルコーデとマリン&ウォーク横浜

にたくさんのいいねをありがとうございました!

 

アメトピ掲載もありがとうございます☆

<しまむら+ユニクロ>シンプル大人カジュアルコーデ

<上下ユニクロ部>UNIQLOUでカジュアルコーデ

 

 現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みなさーん ドラマ見てますか?!

今季は 「逃げ恥」「校閲」「カインとアベル」

が楽しみなんですけど

昨夜の 逃げ恥は~!! 

叫ばずにはいられない展開!! 

まさに ムズキュン♡♡

平匡さんが てか 星野源が

ハマりすぎてて可愛すぎて。

おばさん 大興奮でした~ww笑

来週が楽しみすぎます♡

 

 

さて、早速ですが今日のコーデです!

IMG_3112.jpg

P-cort * CIROI official

Knit *  UNIQLO  カシミアブレンドVネックセーターLサイズ

SK *  UNIQLO  ボアスウェットスカート

タイツ *  GU オンラインショップ

バッグ * DONOBAN(ドノバン) ×cocoコラボ

ブーツ *  3rdspring (NOWiSTYLE)

アクセサリー*   La Cherie ブログはこちら)

 

GUとユニクロ
便利なオンラインショップ愛用中♪


GU UNIQLO オンラインショップ

 

ブーツの ショップはこちらです!

 

3rdspring by nowistyle

 

 

フレンチシック に続いて 

ブリティッシュコーデに挑戦!

 かちっとしたピーコートに

 メガネとチェックストールとキャメル小物。

IMG_3110.JPG

中身は 上下ユニクロでした♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さてさて 先日 すこしお知らせしております

DONOBAN(ドノバン) ×COCO コラボバッグの新色♡

一足さきに ご紹介させてください♪

 

 

ネイビー × ボルドー

IMG_7669.jpg

深みのあるネイビーに 

 差し色となるボルドーがポイントです♪

IMG_8361.jpg

 

ダークピンク×グレー

IMG_6685.jpg

こっくりとした スモーキーなピンクに

柔らかなグレーの色合わせ。

IMG_1820.jpg

 

地味になりがちな

秋冬のアウターコーデの季節。

 コーデのポイントになるような

可愛い バイカラーのバッグを作りました!

 

 

先日のコーデのこちらは

ベージュ×ダークグレージュ 

光の加減で 色が飛んでしまったけど

実際はもう少し こっくりしたベージュです♪

IMG_0738.jpg

donobanさんと再度打ち合わせを重ね

お客様からの声を大切にして 

より丈夫に、そして私もほしいと思っていた

外ポケットも付けていただきましたお願いキラキラ

 

 

11月23日~29日まで 大阪 西宮阪急にて開催の

DONOBANさんの ポップアップショップにて

先行販売されます!!

私は11月26日に店頭で接客させていただきます♪

 

オンラインショップでは 25日から発売スタート。

また近くなりましたら お知らせさせてください照れドキドキ

 



coco DONOBAN ORIGINAL コココラボ ドノバンオリジナル 2W...

 

 

 

 

 

 

wear (rococo39) もやってます。

インスタフォロワーさん30000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

IMG_6892.png