「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

<ノープチプラでリンクコーデ>とアメーバさんからのプレゼント

にたくさんのいいねを本当にありがとうございました♡

 

そしてアメトピに取り上げていただきありがとうございます!

<上下GU>新作ニットジレで着痩せコーデ

<UNIQLO>リブTEE+テールスカートのふわっとカジュアルコーデ

 

 

早速ですが 昨日のコーデ

 

 

IMG_7815.jpg

 

ニットアップ * アクアガール

カーデ * ユニクロ

 パンプス * titivate

 バッグ * zakkabox

 アクセ *  La Cherie ブログはこちら

 

履いてるのはこちらの6センチヒール

とっても歩きやすい♪ワンサイズ大き目にしてます。

 

 

 

アクアガールの展示会でオーダーしていた

ニットアップが届いたので早速着てみました。

写真じゃ伝わらない 滑らかな手触り。

 

IMG_6832.jpg

 

色々 着回しもできそうで楽しみ!

ユニクロのエクストラファインメリノクルーネックカーディガンと

パンプスの色味をワインであわせて

大人な雰囲気にしてみました。

これからの季節は さっと羽織れるカーデはとても便利♪

シンプルベーシックで使いやすいから

色違いで 何枚も揃えています。

IMG_6833.jpg

 

 

GUとユニクロは

オンラインショップでよくお買いものしてます♪ 

GU UNIQLO オンラインショップ

 

 

それにしても バケツバッグお気にいり!

「zakkabox」 さんの物ですが ↓

 

 

DHOLICさんのも気になってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて この日は edist 展示会へ行く前に

お友達とランチへ。

 

IMG_9006.jpg

このお店に来ると 

毎回同じ料理をオーダーしてしまう~ww

 

そして そして

インスタでとても有名な まりこさんに遭遇して

勇気出して一緒に写真を撮っていただいたり♪

 

IMG_9967.jpg

 

とっても素敵な展示会でした~♡♡

 

<EDIST.CLOSET>流行カラースカートコーデと展示会レポ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

取り急ぎ!!

 

 

新しく追加した オラクルナイトクリーム、

ここぞ!の時のスペシャルケアに使っているのですが

 

IMG_7801.jpg

 

本日 14日までに オラクルトライアルセットを

オーダーすると ミニサイズの

デイクリーム(フィクスプロテクター) 3g がプレゼントでもらえますよ^^

 

 

去年の秋ネイル ↓

IMG_4959.jpg

 

これ、普通サイズでもいいお値段ですが

すんごくよくて4月~はこのクリームを下地につかっています。

まず  オラクル  の化粧水、美容液 をつけたあと。

この 下地をつけてます。 フィックスプライマー 

UVも入っていて伸びが良く しっかり素肌をカバーしてくれる

優秀な下地です!!私のお肌にも一番あいます。

 

IMG_7802.jpg

 

化粧水、美容液、ナイトクリーム。

お肌に優しい自然派コスメなので

負担がなく 使えるのが本当に嬉しいオラクル。

 

今まで使っていたものが合わなくて・・・

という方に 是非オススメしたいです!

 

 

お得なキャンペーンは

こちらからの注文に限りとなりますので

お急ぎくださいね、

いつもギリギリのお知らせでごめんなさい><

 

 

 

・・・・・・・・・・・・以前のレポートです・・・・・・・・・・・

 

 

オラクルのトライアルセット、

この化粧水と美容液も入ってます♡ 

届いてびっくりするほど 豪華な内容!!

 

 

自然派の基礎化粧品で有名な オラクル。

高品質なのでひとつずつのお値段が なかなかしてしまうので

以前から気になってたものの、今まで 手がでなかったのですが・・・。

 


このトライアルセットは 


7品目が入って1800円と破格!

いろんなブロガーさんが有名人の方が絶賛していたので

これは!! と思ってオーダーしたものでした♡


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡


 

届いてびっくりするほど 豪華な内容!!

 

LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_6339.jpg


 

SET内容は 

メイク落とし、クレンザー

化粧水 、ナイトクリーム、 美容液

集中パック、アイフォーミュラ


 


1週間分 ということになってますが 

スプレータイプの化粧水が18ml、私はもっと持ちそうです♡

LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_2625.jpg


 

化粧水を吹きかけてすぐ、お肌のもっちり感にびっくり!

もしかしたら これだけでも充分かも?! 

かなり しっとり感があります♡

しかも、余計なものがほとんど入ってないオラクルなので

主成分のローズや他の植物の香りがして癒されます♡


 

LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_5459.jpg

 

その上に、ナイトクリームと美容液をONして・・・

乾燥がひどいときだけ、アイフォーミュラと

週に2回ほどの集中パック・・・

 

びっくりするほど お肌が もちもちプルプルになります!

つけた瞬間からすごいのですが、翌朝、

そして、また夜になるまでも しっかり持続するうるおい感。

自然派のものでこれだけ効果が続くのは初めてです!!


 

一緒にカタログが入ってくるのですが

それを見ると、本当に成分がシンプル。

そして、植物をつくる過程から有機など、こだわりぬいているので

安心して使うことができる・・・そんな自然派基礎化粧品だと思います。

 

久しぶりに 出会った! とゆうか、来たーって感じでしたよ♡

これは 是非使っていただいたら わかると思います!!

(もちろん お肌に合う合わないあると思いますが

無添加や自然派、オーガニック系 などではないと

お肌に合わないことのある私は、とても相性がよかったです!)