「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

先日アップしました

<UNIQLO>秋のリラックスコーデでLUNCH

<上下ユニクロ部>ミディプリーツスカートで水遊びコーデ

にたくさんのアクセスをありがとうございました!

 

また先日は

<上下ユニクロ部>旅行中の2コーデ・ユニクロ購入品レポと夏休み

<上下ユニクロ部>旅行に使えるユニクロスカンツコーデ

をアメーバトピックスにもあげていただき

沢山の方からの読者登録本当にありがとうございます。

更新の励みになっております☆

アメーバさまいつもありがとうございます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

 

 

早速ですがコーデです☆

 

IMG_4961.JPG

 

リブTEE * UNIQLO

スカート * coca

 バッグ * titivate

サンダル * DONOBAN(ドノバン)

アクセ *   LaCherie (→ ショップブログ

 

 

スカートふんわりに命かけてますww

風が味方してくれなかったので自ら演出。

もっと激しくふんわりバージョンも。

IMG_4963.JPG

 

こちらのフィッシュテールスカートは
coca さんのもの。ずっと気になっていました!

 エレガントに見えるし涼しくて歩きやすいしで

お気に入りに♪


 

バッグは titivate

 


人気ショップ商品がひとまとめで買えるSHOPLIST


 

GUとユニクロは

オンラインショップでよくお買いものしてます♪ 

GU UNIQLO オンラインショップ

 

 

ボリューム感のあるボトムスの時は

トップスをコンパクトにまとめるのが着やせして見えるコツ。

というか、私のお尻が大きいからか、

このスカートだと下半身にボリューム感がですぎてしまうので

UNIQLOのリブTEEで ピタッとコンパクトにまとめることで

着やせしてみえる 錯覚を。 

特にネイビーは着やせするのでオススメ☆

IMG_4964.JPG

 

サンダルは DONOBANさんのものでした♪

IMG_4957.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、解禁したので。

 

先日TOSHIBA さまの新しいTV

REGZAを見てきました☆

IMG_1606.jpg

 

我が家のTVは機能性に惹かれてREGZAなのですが

 フレームがブラック。かなりかっこいい印象。

で見てきたのはホワイトフレームの

爽やかでオシャレな4Kテレビでした。

IMG_7832.jpg

 

ホワイトで家具をそろえたい女性が

今多いので これは素敵

さらに REGZAならではの高機能が

ぎゅっと詰まっていて

高音質、美しい画面、見やすい文字。

youtube 見放題や ビデオの簡単録画方など

これまでのTVの使い方とは違う

という印象で驚きました!すごい!!

IMG_9040.jpg

一緒にみた ポータブルテレビも

ホワイトフレームですごく素敵でした☆

 

 

最後に ご一緒した素敵なみなさまと記念ショット。

IMG_7807.jpg

この日のコーデは

<ユニクロ>新作ジョガーパンツで綺麗めコーデ

でした!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって照れ

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

 

 

フォロワーさん26000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39)

 

IMG_6410.png