「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

先日アップしました

<ユニクロ>新作ジョガーパンツで綺麗めコーデ

titivate大人カジュアルコーデでavexイベントへ☆

にたくさんのアクセスをありがとうございました!

 

また先日は

<上下ユニクロ部>旅行中の2コーデ・ユニクロ購入品レポと夏休み

<上下ユニクロ部>旅行に使えるユニクロスカンツコーデ

をアメーバトピックスにもあげていただき

沢山の方からの読者登録本当にありがとうございます。

更新の励みになっております☆

アメーバさまいつもありがとうございます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

 

早速ですが コーデです。

山の日は 午前中にマッサージに行かせてもらい

午後からは元気いっぱい

子供たちと 水遊びにいってきました!

 

 

{4733A176-7B97-4659-96C9-775E98CA496A}


トップス *ユニクロ UVカットノースリーブワイドセーター ホワイト

 

スカート * ユニクロ ミディプリーツスカート

ハット * BEAMS

サンダル * ビルケン

バッグ * DONOBAN

バングル *  LaCherie (→ ショップブログ

 

 

GUとユニクロは

オンラインショップでよくお買いものしてます♪ 

GU UNIQLO オンラインショップ

 

DONOBANさんのバッグがすき

 
 
 Locari  さんにも掲載していただきました

<上下ユニクロ部>新作スカートでレディ風コーデとコスメ新作発表会

のコーデで着ていたスカート。

IMG_4541.png

前回は 大人っぽくブラック小物やヒール合わせにしましたが

今回はビルケンに合わせてカジュアルに水遊びできるように。

 

 

 

{2AED87F1-5551-41C9-9EA3-13BCA1F4006C}

 

 

 

 

IMG_4595.JPG

 

マキシ丈よりも ミディ丈だから

このまま ジャブジャブ池に一緒に入って遊びました。

さらっとしていて涼しい!!

もすこし涼しくなったらスニーカーであわせたいなー^^

IMG_8682.jpg

 

プリーツのラインがとても綺麗で

やっぱり お気に入りの一枚です♪♪

 


溺愛コスメ


 



BONNEさんでポチしました♪

 

BONNEセール会場はこちら

 

 

titivate の秋物が可愛すぎます!
titivate


coca
 でも色々とポチしました。

 


 DHOLIC でもポチっと♪



人気ショップ商品がひとまとめで買えるSHOPLIST

何やら キャンペーン開催中のようです!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって照れ

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

 

 

フォロワーさん26000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39)

 

IMG_6410.png