「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

先日アップしました

<上下ユニクロ部>新作スカートでレディ風コーデとコスメ新作発表会

にたくさんのアクセスをありがとうございました!

 

また昨日は

<上下ユニクロ部>旅行に使えるユニクロスカンツコーデ

をアメーバトピックスにもあげていただき

沢山の方からの読者登録本当にありがとうございます。

更新の励みになっております☆

アメーバさまいつもありがとうございます!!

 

↓最近のピックアップ記事はこちら↓

UNIQLO4色愛用のノースリにリネンスカートコーデ 

リブTEE×プリーツスカートで上下ユニクロ部コーデ

上下UNIQLOコーデで結婚10周年。 

大活躍のUNIQLOノースリとカラースカートコーデ 

GUオールインワンコーデとUNIQLOトークイベントへ☆ 

 

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

夏休みということで 子供とべったり。

楽しんでいますがやっぱり体力が・・・

夜は子供と一緒に寝てしまうことが多いです。

でも まだまだ 夏をたっぷり楽しみたいと思います♪

 

それでは早速ですが昨日のコーデ

 

IMG_3407.JPG

tops * titivate

bottoms * ungrid

shose * moderobe

bag * titivate

watch * cllusejapan

アクセ *  LaCherie (→ ショップブログ

 

 帰宅してすぐアクセを外してしまっていますが><

アクセサリー ショップはこちら

http://www.lacherie-bijouterie.com/

 

HOME

https://lacherie.amebaownd.com/

 

 

写真のときはかなりオフショルをさげていますが

さげないで着てみても 可愛いと思います♪

IMG_3411.JPG

titivate


coca


人気ショップ商品がひとまとめで買えるSHOPLIST

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 昨日は

avex さまにご招待いただき

トイザらス×フィッシャープライス

のキッズダンスイベントに参加してきました♪

IMG_9380.jpg

 

フィッシャープライスのビーボくん

音に合わせて踊ったり歌ったりします♪

 

 

IMG_3161.jpgIMG_3155.jpg

 ダンスイベントスタート!

可愛いお姉さんたちのダンスと英語の歌で

子供たちがもりあがっていました!!

IMG_3162.jpg

 

トイザらスのマスコット ジェフリーくんも

 キレキレダンスをみせてくれました!

IMG_3386.jpg

 

 

一緒にいった チビいとこたちが

たくさん踊ってくれてうれしかったな♪

(うちの娘は・・・インスタみてください・・・笑)

Instagram (rococo39) 

 

IMG_3385.JPG

 

 

そして まちにまった m-flo のLISA さん登場ー!!

IMG_3157.jpg

まんま!! すっごく綺麗!!

そして トークがおもろいww 

盛り上げるのがとーーーっても上手!!

大人も子供も大盛り上がりでした。

IMG_3156.jpg

 

LISAさんが歌ってくれたのは

「kids songs」 聞いたことのある

日本の歌を 英語でカバー&アレンジしてくれます。

IMG_3415.jpg

 

 LISA さんと お写真もとれて お話もできて

 私もとっても感激な一日でしたー!!

 

 

最後に。 だまし絵PIC---!!

IMG_3412.jpgIMG_3414.jpgIMG_2485.jpg

 

 

楽しい 一日でしたー♡