「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

着痩せして見えるリブTEEと 展示会のお知らせ☆  

にたくさんのいいねをありがとうございます!!

よかったら遊びにきてくださいね☆

 

そして 

UNIQLOルメールのワイドパンツで大人シンプルコーデ

リブTEE×プリーツスカートで上下ユニクロ部コーデ

にもたくさんのアクセスをありがとうございました!!

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

早速ですが コーデです^^

 

 

IMG_3759.JPG

 

 

UVカットノースリーブセーター * UNIQLO

シアサッカースカート * UNIQLO×ルメール

バッグ * haptic

サンダル * GU

アクセ * LaCherie (→ ショップブログ

 

 

先日 買い足した

お気に入りのUVカットノースリーブのイエローに

またまた 買い足した ルメールコラボの

シアサッカースカート を合わせました。

ウエストインして 腰高に見えるように。

 

 

 

このスカート本当に素敵!!

アシンメトリーのタックが大人っぽくておしゃれだし

腰からお尻回りは細目に末広がりなデザインで

着やせ&高見えします。 買ってよかったー☆

IMG_3761.JPG

 

 

GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪ 

GU ユニクロ オンラインショップ

 

 

 

さて 週末のサッカー観戦の後。

 

この日は 結婚記念日だったので

家族でお食事にいきました。

 

IMG_4383.jpg

 

以前 テレビでみて行ってみたかった

水槽のあるレストラン♪♪

恵比寿の ラグシス

ウミガメが泳いでいましたー!!

 

子連れでOKか問い合わせたら大丈夫でした。

子供たちも喜んでくれました^^

ただ、かなり暗いのと大人向けのお店ではあるので

騒いでしまう小さい子はまだ早いかなー。という感じ。

 

 

お食事は大人はコースにして 子供は別オーダーに。

とってもおいしかったです♡

IMG_3752.JPG

 

 

そして 実は結婚10周年。

ついにスイート10 ということで

指輪を買ってもらっちゃいました。

IMG_0108.jpg

 

結婚指輪がキツキツだったのでずっとしてなかったから嬉しいな。

大事にしたいです☆

IMG_2231.jpg

高校の同級生。付き合って7年。結婚して10年。

かなり長い時間を一緒にいるけど

それにしては?? 最近、仲良しだと思います☆

これからも 仲よく一緒にすごしていけたらいいな。

 

 

この日の手元は ↓

IMG_6322.jpg

大理石模様が素敵な クルースジャパンの時計に

lacherie の華奢なブレスレットを2個重ねて

大人っぽい雰囲気にしました☆

 

ショップはこちら

 

http://www.lacherie-bijouterie.com/

 

7月23日(土)都内にて展示会が開催されます♪

HOME ↓

https://lacherie.amebaownd.com/

ショップブログ↓をチェック

http://ameblo.jp/myumyu444

 

 

結婚記念日ということで

懐かしいアルバムを開いてみましたー。

若いーーわかいーー!! そればっかww

IMG_3751.jpg

 

そして細かったなー^^; 

もう戻れない二の腕。

IMG_3747.jpg

 

この色のカラードレスをすっごい探して。

やっと見つけた一枚でした。

可愛いドレスだったなー若いから着れた!!

IMG_3750.jpg

 

節目だったので

久し振りに振り返ってみました♡

 お付き合いくださりありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最近使っているファンデーション 「アルマード」の

チェルラー パーフェクトスキンケア

IMG_3077.jpg

 

チェルラー モイストファンデーション

チェルラー モイストルースパウダー

 

IMG_3078.jpg

 

卵殻膜を使用し アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸

 シスチン を豊富に含んだ 

新しい 美容ファンデーションです☆

使用するだけでお肌がツルツル もっちり。

 

いまキャンペーンでお安くなっていますよ^^ ↓

チェルラー パーフェクトスキンケア

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって照れ

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

 

 

フォロワーさん25000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)

 

IMG_8526.png