「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

先日アップしました

<上下ユニクロ部>ミディプリーツスカートで水遊びコーデ

にたくさんのアクセスをありがとうございました!

 

また先日は

<上下ユニクロ部>旅行中の2コーデ・ユニクロ購入品レポと夏休み

<上下ユニクロ部>旅行に使えるユニクロスカンツコーデ

をアメーバトピックスにもあげていただき

沢山の方からの読者登録本当にありがとうございます。

更新の励みになっております☆

アメーバさまいつもありがとうございます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

 

夏休み。

なんだかあっという間に終わってしまいそうですね!

息子の学校がはじまるまで 何気に10日くらいになりました。

 はやいはやい!!

今週は大事な予定があるので

さっさと宿題を終わらせました。

後半戦は 遊び倒す予定です、楽しみ^^♪

 

早速ですが コーデです☆

 

IMG_8811.jpg

 

tops * titivate

bottoms * UNIQLO

acc *   LaCherie (→ ショップブログ

sandal * GU

 

たくさん歩き回ったので

GUのストラップサンダルが痛くなってしまい

ビーサンに履き替えたあとのコーデww

暑い日&子供とお出かけだったので

リラックスコーデにしました。

トップスにボルドーカラーを入れて

秋を意識しています☆

 

 


titivate


人気ショップ商品がひとまとめで買えるSHOPLIST

何やら キャンペーン開催中のようです!

 

GUとユニクロは

オンラインショップでよくお買いものしてます♪ 

GU UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

さて、この日は 井の頭公園と吉祥寺へ。

午前中  公園を歩き回ったので

お昼は 井の頭公園から吉祥寺へとむかう

途中にある MOTHERS というお店へ。

 

IMG_9242.jpg

 

店内 すごくスタイリッシュでおしゃれなのですが

働く方たちもみなさん イケメン&美女ぞろいな気が。

カウンターの中の人たちもみなさん素敵でした!

IMG_5353.jpg

 

子供たちが大好きなピザ!美味しかったー。

IMG_4650.jpg

 

私は 4種のチーズに蜂蜜かけて食べるのが大好き。大好物。

 お昼にビールも飲んで幸せなひと時でした☆

IMG_4651.jpg

子供たちが 2人連れで大変

と思う時期を超えて、しっかりしてきたので

3人でのおでかけも楽しめるようになってきたかなー♪

 

 

 

 

別の日は 中目黒へおでかけ。

行くとかならず立ち寄ってしまう 

チョコレートのお店へ。

 

IMG_4609.jpg

季節限定の シトラスミルクチョコがとってもおいしかったー!

IMG_4606.jpg

 

店内でケーキをいただくこともできます。

IMG_4653.jpg

 

 大好きなチョコエクレア

IMG_4603.jpg

 

 

いくつかチョコを買ってお土産に持っていきました♪

IMG_4600.jpg

 

 余談ですが

吉祥寺も中目黒も

ポケモンGOの人でにぎわってます!

どちらも川沿いなので コイキングの巣らしく

うようよしてますww

 

 ではでは 引き続き 楽しい夏休みをお過ごしください☆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって照れ

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

 

 

フォロワーさん26000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39)

 

IMG_6410.png