「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

 

先日アップしました

<上下ユニクロ部>旅行に使えるユニクロスカンツコーデ

<上下ユニクロ部>新作スカートでレディ風コーデとコスメ新作発表会

 

にたくさんのアクセスをありがとうございました!!

 

 

またアメーバトピックスにもあげていただき

沢山の方からの読者登録本当にありがとうございます。

更新の励みになっております☆

アメーバさまいつもありがとうございます!!

 

↓最近のピックアップ記事はこちら↓

UNIQLO4色愛用のノースリにリネンスカートコーデ 

リブTEE×プリーツスカートで上下ユニクロ部コーデ

上下UNIQLOコーデで結婚10周年。 

大活躍のUNIQLOノースリとカラースカートコーデ 

GUオールインワンコーデとUNIQLOトークイベントへ☆ 

 

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

早速ですが 昨日のコーデです☆

 

IMG_3002.jpg

 

 

 Tops * SONO

bottoms * しまむら

ハット * ZARA

バッグ * titivate

パンプス * titivate

時計* キャプテン&サン

アクセ *  LaCherie (→ ショップブログ

 

アクセサリー ショップはこちら

http://www.lacherie-bijouterie.com/

 

HOME

https://lacherie.amebaownd.com/

 

 

プリーツのスカーチョがネイビーだったので

ハットをネイビーにしました。

ネイビー×ベージュでちょっと大人配色に。

地味色同士なので レッドブラウン系小物でまとめてます。

IMG_3001.jpg

 

 

そして 今回の目玉は(笑)

しまむらのプリーツスカンツ。

これ 某ブランドでそっくりなのがあったので

見つけた瞬間 ガッツしました!

IMG_3003.jpg

 

 

ネイビーだしすごく高見えするアイテムだと思います☆

 

 

IMG_2026.jpg

 

しかも 細ベルトつきーー!

IMG_2027.jpg

 

それと オーバーサイズのシャツも購入しました。

 

IMG_2028.jpg

 

品番はこちら↓  

サイズはL しかなかったのですが 安すぎます!

 

IMG_2029.jpg

 

 

それから こんなのも買いました!

これも形がよかったーーー!!

 

IMG_2025.jpgIMG_2030.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、昨日はこちらのコーデで

展示会へお邪魔してきました。

 

大好きな ジェラートピケ!

IMG_7039.jpg

 

毎年 福袋をかうほど はまっていましたが

久し振りのピケの可愛さに 興奮してしまいました!!

 

IMG_6969.jpg

 

中でも キッズのかわいさったら♡

IMG_9570.jpgIMG_9769.jpg

ギフトでほしいなー笑

IMG_2645.jpg

 

ジュエルロブションとのコラボは

大人っぽい ちょっとセクシーなランジェリーもあったりで

どきどきしてしまいました♡

IMG_2565.jpg

 

 

お友達とも遭遇♪♪

IMG_0461.jpg

 

迷った中で このルームウェア―をオーダー。

柔らかな素材、水色のカラーがとっても素敵でひとめぼれ。

このふあもこガウンも羽織りたいなぁ。

IMG_3217.jpg

 

 

つづきまして ミラオーウェン やsnidelの展示会へもお邪魔してきましたが、画像をアップできないとのことで、すみません! 

 

cosme kitchen の展示会では

素敵なコスメを沢山見させていただきました!

IMG_4735.jpgIMG_1248.jpg

 

 素敵なおもてなしもご用意していただき感激でした!

IMG_6034.jpg

 

この高級チョコも おいしかったー♡

IMG_6435.jpg

 

 

 可愛いお洋服にであえて

秋冬がますます待ち遠しく

待ちきれない気持ちになりました♡

 

展示会の写真はインスタにまとめてアップしてますので

 そちらから チェックしてみてくださいね☆ 

↓   ↓

Instagram (rococo39) 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって照れ

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

 

 

フォロワーさん26000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39)

 

IMG_6410.png