「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

先日アップしました

<しまむら>こっくり秋色スカンツコーデで撮影へ

<GUコーデ部>ボルドーのワントーンコーデでLa Cherire展示会☆

にたくさんのアクセスをありがとうございました!!

 

 

またアメーバトピックスにもあげていただき

沢山の方からの読者登録本当にありがとうございます。

更新の励みになっております☆

アメーバさまいつもありがとうございます!!

 

↓最近のピックアップ記事はこちら↓

UNIQLO4色愛用のノースリにリネンスカートコーデ

リブTEE×プリーツスカートで上下ユニクロ部コーデ

上下UNIQLOコーデで結婚10周年。

大活躍のUNIQLOノースリとカラースカートコーデ

GUオールインワンコーデとUNIQLOトークイベントへ☆

 

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明日から 旅行なので1日ドタバタ。

忙しいのに 夜になり

 子供たちと 蝉の羽化を見に行くことになり

ご近所まで行って来ました。

すっごいいっぱいのセミちゃんたちが歩いていて

危うく踏みそうになることも!!笑

そんな中、道路で救助して ベランダで

観察してる子も 数匹います^^

が 1匹は 出てくる途中で

落ちてたので羽が曲がっていて><

無事にとびたてるか心配です;;

あとの子はとっても綺麗に羽も伸びて

明日の朝、 子供たちに見せるのが楽しみ☆

起きるまでベランダに いてくれるかなー??

 

 

早速ですが今日のコーデです!

 

IMG_0395.JPG

tops * UNIQLO (UVカットワイドリブノースリーブセーター)

skirt * UNIQLO(ハイウエストプリーツミディスカート)

sandal * GU

bag * DONOBAN

アクセ *  LaCherie (→ ショップブログ

 

 

 

ユニクロで 先行販売の プリーツスカートをGETしたので

早速 着てみました!

この くすんだブルーが何とも言えない色で一目惚れ。

何をあわせていいか悩んだけど 

同系色のグレーとあわせたらしっくりきました。

IMG_0397.JPG

 

風になびくと さらっ と揺れる感じがたまりません~

丈も安心の ひざ下なので 

アラサーアラフォーにもうれしいですね☆

まさに レディー な感じ!!

IMG_0396.JPG

 

良く見ると プリーツも ギャザーになってるので

より、スカートに動きでるんです!!

これ、 すっごく好きな形で♡

他の ワインカラー とか 淡いカラーも気になってます☆

 

GUとユニクロは

オンラインショップでよくお買いものしてます♪ 

GU UNIQLO オンラインショップ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、 昨日の事。

 

 

エッフェオーガニック様の新製品

「Celvoke セルヴォーク」の発表会へ

お邪魔してきました☆

IMG_2688.jpg

 

今までのナチュラルコスメでは

なし得なかったパワーを秘めて

この秋に プレミアムラインが誕生します。

 

IMG_3341.jpg

 

エッフェオーガニックで培った

ボタニカルサイエンスをベースに

先進のフィトバイオ(植物工学)を取り入れることで

細胞レベルのアプローチがなされるそうです。

 

IMG_3980.jpg

 

 

細胞のアンテナといわれる「糖鎖」の栄養素を

 もっとも含む アナツバメ酢発酵液を

世界で初めてスキンケアに配合し、

オーガニックの植物エキスなどとバランスよく配合して

独自成分の セルアクティブコンプレックスを生み出したそうです!

 

母乳がではじめて10日間は

この成分と同じものが含まれているそうですよ!

母乳ってすごいですよね!!

 

 

でも このコスメは 母乳ではありません笑

とてもとても 素敵な 夜摘みジャスミンの香りがします。

あまりに いい香りで ずっと身にまとっていたいくらい!

IMG_2172.jpg

 

オイル→ リッチローション→ インテンシブセラム

→ リッチミルク → リッチクリーム 

と順に試していきましたが

ハリとツヤのあるお肌へ生まれ変わっていく感じ。

 

IMG_5589.jpg

 

とにかく素晴らしかったです!

フルラインで揃えたいけど

 お値段もするので どれか一つ ほしいなー♡

 

今回はお土産で トラベルセットくらいのものを頂いたので

 大事に大事に 使っていきたいと思います!

 

 

おしゃれな デザートもいただきました。

IMG_4761.jpg

 

 

爽やかな ハーブティーと フルーツジュレ。

 

IMG_2977.jpg

 

 

 

この中にはツバメの巣が入っていました!ありがたい♡

 

IMG_8795.jpg

 

仲良しの みかちゃん と一緒にー♪

 

IMG_0407.jpg

 

CELL(細胞)+ VOKE(声) = Celvoke

 

2016年11月中旬 新発売

・伊勢丹新宿本館1階 POP UP SHOP

10月12日~15日

・阪急梅田本館2階化粧品 POP UP SHOP 予定

IMG_7862.jpg

 

 

 

その後は みかたまと 

白金のプラチナ通りをプラプラ。

IMG_9937.jpg

 

とても可愛いカフェでお夕飯を食べて帰りました♪

IMG_2140.jpg

 

手元は こちらでした!!

 

IMG_0410.JPG

 

 

アクセサリー ショップはこちら

 

http://www.lacherie-bijouterie.com/

 

HOME

https://lacherie.amebaownd.com/

BLOG

http://ameblo.jp/myumyu444

 

ではでは♡ また明日ー♪♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって照れ

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

 

 

フォロワーさん26000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)

 

IMG_6410.png