「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

全身GUコーデでGU展示会レポ☆

にたくさんのアクセスをありがとうございました!!

 

また 全身GUテラコッタカラーで高見えコーデ 

につづき、3色愛用GUストラップサンダルコーデでNEWOMANへ。

をトピックスに取り上げていただき

沢山の方がご訪問してくださって本当に嬉しかったです!

アメーバさま、いつも本当にありがとうございます☆

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早速ですが コーデです♪

 

IMG_6609.JPG

 

TEE * アニエスベー

スカート * ModeRobe

 バッグ * Haptic

サンダル * coca

アクセ *   LaCherie (→ ショップブログ

 

このテラコッタ色のマキシスカート

暑い日でもさらっとふわっと軽く

涼しくて快適でした!

 この色ほんと可愛いですよね♪♪

 

 

着用品はこちら

 

これもおすすめ!

 

 

めちゃくちゃ歩きやすいサボさんでした!

Sサイズでも長財布はいります。

 

これ、近日再販するみたいー!

めっちゃオススメです!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

さて この日は GLOBAL WORK さまの

展示会へお邪魔してきました!

 

 

IMG_8420.jpg

 

もともと子供服が好きなグローバルワーク。

 

IMG_5977.jpgIMG_5311.jpg

 

 

秋冬も可愛いものがいっぱいでした!!

 

そしてレディースはコートがとっても素敵でしたー♪

 

IMG_6604.jpg

 

お友達 友情出演

このムートンコートが可愛いくて

 みんながオーダーしていました!

IMG_1935.jpg

 

雑誌などでも超有名な 行方久子さん!!

髪をきられてますます美しかったー!

このコートがとっても可愛くてネイビーをオーダーしました☆

IMG_6048.jpg

 

 

 

このミリタリーブルゾンも

すっごい質がよかったのでオーダー。

 

IMG_2315.jpg

 

これもリュックになるから可愛かったなー!!

 

IMG_7234.jpgIMG_6374.jpg

 

 とっても素敵な時間を過ごさせていただきました!

ひさこさん、アダストリアのみなさま

本当にありがとうございました☆☆

IMG_2947.jpg

 

 

さて、その帰り道ー。 なにやらイベントが。

 

IMG_8790.jpg

 

 

ものまねで最近有名な 横澤夏子さん

 

IMG_3202.jpgIMG_8350.jpg

 

笑顔がすごい可愛かったです^^♪♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

 

 

フォロワーさん24000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)

IMG_1650.png