「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

GU×IENAのハイローコーデでAquaGirl展示会へ☆

上下UNIQLOセットアップコーデでユニクロ展示会へ☆

GUサロペにオフショルで大人カジュアルコーデ

にたくさんのアクセスをありがとうございました!!

 

また 全身GUテラコッタカラーで高見えコーデ

をトピックスに取り上げていただき

沢山の方がご訪してくださって本当に嬉しかったです!

アメーバさま、ありがとうございました☆

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は お友達と新宿へ。

 

IMG_3225.JPG

 

オフショルブラウス * Spick&Span

 ポケットつきスカーチョ * titivate

バッグ * Mode Robe

マリンキャップ* CA4LA

ストラップサンダル * GU

アクセ  *  LaCherie (→ ショップブログ   

 

 

この3色買いした GUのストラップサンダル ↓

フリンジデニムとGUで3色買いしたサンダルコーデ。

ヒールは高めですがとても歩きやすくてお気に入りです♪

IMG_3224.JPG

 

GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪ 

GU ユニクロ オンラインショップ 

 

そしてこのポケットつきスカーチョ♪

前から見るとラップスカートのようで

後ろから見ると スカンツ。キュロットのような感じ。

IMG_3223.JPG

形がとっても可愛いです♡♡

 

友達ふたりが履いていたサンダルはこちらでした!

さっと履ける大人ウェッジサンダル美脚/
価格:3985円(税込、送料別)

 

 


titivate
 

 


人気ショップ商品がひとまとめで買えるSHOPLIST



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さて、今日は 新宿南口で話題のおしゃれスポット

NEWOMAN に行って来ました♪♪

IMG_3227.jpg

インスタで仲良しのMちゃんと

真ん中は ブログでも仲良しの あやちゃん♡

 

 

ローズマリーというお店が大人気で

朝の10時ごろに行って 10時半~整理券が配布されます。

整理券がうけとれると 11時~13時までの時間ランチができます♪

場所は 甲州街道改札口を出て

右のエレベータホール。すぐわかりました!

 

とってもおいしかったー♡ お店の雰囲気も最高!

IMG_3172.jpg

 

 

なんだかずーーっとしゃべって 笑っていた気が・・・♡

IMG_3237.jpg

 

ちょっとお疲れ気味だったけど

久し振りの美味しいビールで元気になりました!!笑←単純ww

 

 

NEWOMAN とってもおしゃれで素敵なところがいっぱい!

 写真もいっぱい撮りましたー♪♪

 

IMG_3229.jpg

 

IMG_3226.jpg

 

ショッピングも楽しめて

 美味しいものも食べられます♪

そして 駅が近い!!!

 

駅中には たくさんの美味しいものが買えて

事前にリサーチしていた 餡バターパンを購入。

 

IMG_3235.jpg

 

あとは 一人6個までしか買えない このシュークリーム。

IMG_3236.jpg

 

どちらもとってもおいしかったです♡

IMG_3231.jpg

 

NEWOMAN また行きたいな♪♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

 

 

フォロワーさん24000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)

IMG_1650.png