「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

昨日アップした

全身GUで超プチプラコーデとオフショルをリメイク!!

にたくさんのアクセスといいねをありがとうございました!

 

 

 

今日のコーデです!

IMG_4343.JPG

 

ボーダーTシャツ * アニエスベー

紺ブレ * 【Styleonme】

 タックパンツ * myclozette

バッグ * titivate

パンプス * GU オンラインショップ

時計 * Danielwellington    

クーポンコード: rococo で15%OFF
有効期限:2016年6月30日

 

アクセ *  LaCherie (→ ショップブログ


 

http://www.lacherie-bijouterie.com/

⇒  LaCherieショップオーナーブログはこちら

 

 

 

 

今年流行っている紺ブレ 

1枚は欲しくって スタイルオンミ さんで見つけました!

 

IMG_4344.JPG

色は紺よりも 青っぽい感じ。

 

 

IMG_4347.jpg

形がかっこよくって気に入ってます!

 

↓ ショップはこちら

 


titivateオンラインショップ
 

 

 

そして今日は FryingTiger 

ローンチパーティーイベントへ行って来ました!

 

IMG_0707.jpg

 

 Misaki Kawai さんという

いまアメリカで活躍されているデザイナーさんが

タイガーさんとコラボされました。

 

IMG_4239.jpg

 

Misakiさんご本人がいらしていました!

ベビーちゃんはハーフなので 

とぉーーっても可愛いかったです♡

 

IMG_4340.jpg

 

みさきさんがデザインされた

とってもかわいい おっぱい♡ シリーズ。

の マフィンやトルティーヤなどをおもてなししていただきました♪

IMG_4341.jpg

インスタのお友達と一緒に♡

 

IMG_4339.jpg

 

久し振りにいった タイガーでは 可愛いものがいっぱい!

ついつい買いすぎてしまいましたー笑

IMG_4346.jpgIMG_4345.jpg

 

子供たちが喜ぶ可愛いオモチャから雑貨。

とても幸せな気持ちになりました、

関係者のみなさま、ありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【過去熊本地震記事リンク】

【熊本地震】災害関連情報・募金・避難所・防災対策まとめました。

◆23日更新【熊本地震】お風呂温泉・給水・炊き出し・ペットの避難所・食物アレルギーのある子どもの救援物資・高齢者などの福祉関連施設・支援物資受付情報

◆20日更新【熊本地震】支援物資郵送先リスト&SNSで救助要請の仕方

【熊本地震】鹿児島と北九州で市営住宅の提供開始&防災グッズの見直し。

UNIQLOのジョガーにロングジレコーデと署名のお願い

【熊本地震】赤ちゃん一時避難&被災者住宅支援問い合わせ先一覧&スザンヌインスタ。

 

にたくさんのアクセスとやいいねをありがとうございました。

更新できる内容のものは 時々新しいものにしています。

お風呂や温泉情報を更新したのでチェックしてみてください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 
 

 

 

いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪

 

フォロワーさん22700人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)
IMG_1293.png