IMG_0735.jpg

 

「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

先ほど ↓ こちらをアップしました!

是非読んでいただきたいし、必要な方には拡散お願いします!

【熊本地震】赤ちゃん一時避難&被災者住宅支援問い合わせ先一覧&スザンヌインスタ。

 

過去記事↓

【熊本地震】災害関連情報・募金・避難所・防災対策まとめました。

◆23日更新【熊本地震】お風呂温泉・給水・炊き出し・ペットの避難所・食物アレルギーのある子どもの救援物資・高齢者などの福祉関連施設・支援物資受付情報

◆20日更新【熊本地震】支援物資を郵送&SNSで救助要請の仕方

【熊本地震】鹿児島と北九州で市営住宅の提供開始&防災グッズの見直し。

UNIQLOのジョガーにロングジレコーデと署名のお願い

 

にたくさんのアクセスとやいいねをありがとうございました。

更新できる内容のものは 時々新しいものにしています。

お風呂や温泉情報を更新したのでチェックしてみてください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さて、ずっとアップしようとして

出来ていなかった 保護者会コーデをアップします!

 

IMG_0735.jpg

 

 

シャツ * RAZIEL

ボーダーカーデ * しまむら

タックパンツ * myclozette

バッグ * DONOBAN

パンプス * OUTLET SHOSE

ブレスレット *  LaCherie (→ ショップブログ

時計 * Danielwellington    

クーポンコード: rococo で15%OFF
有効期限:2016年6月30日

 

 

ポイント&防寒にしていた カーディガンを

とってしまうと こんな感じにシンプル♪

IMG_5923.jpg

 

着てみると 最初から 襟抜きされているような

 ゆるっと感のあるシャツ。着心地とてもいいです!!

IMG_0568.jpg

 

 

先日は 色違いのホワイトを着ていました ↓

IMG_1271.jpg 

 

商品はこちら

 

 

 

 

外でも撮ってみたんだけど

バッグが逆ってゲッソリ

 

 

{44AEFED7-E474-4AA3-80D0-F6A32D5E3A38}

 

 

 

アクセサリーはこんな感じに。

IMG_8037.jpg

 

{904C5605-F6AB-4D19-8304-80E7BDF7FAB3}

 

 

 

 

 


 

http://www.lacherie-bijouterie.com/

⇒  LaCherieショップオーナーブログはこちら

 

 

 

そして持ってるカバン。 これが可愛すぎるんです!!

IMG_2475.jpg

 

IMG_2476.jpg

 

 

 

一緒に届いた パイソン柄フラットシューズも

めちゃくちゃかわいかったです☆

おきにいりのパイソン柄レザーと一緒に。

 

IMG_2479.jpg

 

 

DONOBANさんからは 可愛い貝殻型の

シェルのピアスとヘアゴムまでいただいてました、

ありがとうございますー!!! 

(バングルは LaCherie )

IMG_2474.jpg

 

 

 

お靴はOUTLETシューズさん。

展示会でオーダーしたものです。

 

IMG_2477.jpg

ヒールが華奢に感じるけど 安定感があります。

浅履きな感じで おしゃれです。

 

IMG_2478.jpg

 

IMG_2480.jpg

 

GINGERとのコラボになります!

 

 

今日から久しぶりの楽天マラソン!

購入したいものが沢山あるのでうれしい。

そして楽天マラソンの時のあの

ちょっと面倒くさいエントリーがなくなって

全員勝手に参加となるので ありがたーい!

つい エントリー忘れちゃったりするもんね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪

 

フォロワーさん22700人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)

 

 


IMG_1293.png

 

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング