「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪



みなさま、2月6日はブログの日って
知っていますかー??


今日は ameba blog of the year 2015
授賞式にご招待いただき、行ってきましたーヾ(*´エ`*)ノ



そんな今日のコーデはこちらです☆
{2EC0F0DB-0896-4987-8801-5A9DF1AE99EA:01}




レーストップス * titivate
パンツ * andme
コート * azulbymoussy
クラッチ&ネックレス *fifth
パンプス *アミアミ
アクセ *  LaCherie  (→ ショップブログ  )




少しだけきちんと感のあるように
ホワイトのワントーンにしてみました♡
上下あわせて 4000円くらいですヾ(*´エ`*)ノ


{9C0CDFED-BCAB-455E-9D49-E6B3B988F5C2:01}

小物はシルバーでまとめました。




春はレーストップスが流行するみたいです☆

{23602F4B-3B5A-479D-B0A9-6E4EB90ADA31:01}


レーストップスはこちら





小物たちをシルバーにすることで
パーティらしい、春らしいかんじにヾ(*´エ`*)ノ
{62FB0763-6827-4EB0-ACB4-83F5A49ADA0E:01}


バッグとネックレスはこちら





アクセサリーは  La Cherie 






ショップブログ  http://ameblo.jp/myumyu444


La Cherie Home https://lacherie.amebaownd.com/
 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてーーー 今日の授賞式の様子です。


と言いましても 撮影禁止だったので
yahoo ニュース   や 北斗さんブログ をご覧ください!


海老蔵さん、ダルビッシュさん、ペコちゃん、たおちゃん、佐々木健介さん、ゴマキ、織田くん、高橋克典さん
超有名人なタレントの皆様が登場ー!!
超ミーハーなので ワーワー 騒いじゃいましたww

佐々木健介さんが 北斗さんのお手紙を読んだときは
おもわず 涙がでてしまいました。
「あったかい サザエさんちみたいな 幸せな家族のブログ」
を目指しているそうです。 本当にブログはよく読ませていただいてますが
心があったかくなります。 家族の 今の当たり前の幸せが一番幸せ
と教えてくれる そんな素敵なブログを書かれてるお二人が
最優秀賞をとられて 嬉しかったです♡♡


あとは 海老蔵さんと 高橋さんの 声が渋すぎてもーーーもーーーもーーー♡♡ 
めちゃくちゃときめきましたwww


公式トップブロガーさんの最優秀賞は

カマタミワさんとっても美人でスタイルが良くて
更にはブログもおもしろすぎてww
プチプラブロガーについて書かれてるのも
笑っちゃいましたー( ´艸`) →こちら  

コバヤシさんは ご夫婦?で出られていて
なんかその様子がほっこり♡幸せが伝わってきて
ものすごい親近感でした♡♡

そしてそして 授賞式後はー!!

IMG_9159.jpg

左から みっちゃんちはるちゃんちあきちゃんayaちゃん 、わたし、

のりちゃん ,えりちゃん hanaちゃん まいちゃんaiaiさんChiakiちゃんi





だーい好きなブロガーさん 大集合ーー

今回はなんと 遠方からもみんな来ていて

本当に本当にうれしかったーーーっ!!!


IMG_9187.jpg

ブログだけでしか会えなかったみんなが
目の前にいるって本当に不思議な感覚なんだけど
それなのに はじめまして! って気がしなくて
タレントさんより興奮ww

IMG_9180.jpg


みんな優しくて美人で気さくでおもしろくって
あっという間に 仲良くなっちゃいます♡
ファッションが好き!っていう
共通のものがあるだけで 本当に気が合うのかもしれない!



仲良し ちあきちゃん  とは ALL ホワイトリンクー!
IMG_9191.JPG


その後は aya ちゃん と念願のランチ―♪♪

IMG_9181.jpg



キッシュとパンとジャムがすっごい美味しかったですっ♪♪


最後にーーー! ミーハー な 二人発見ww

IMG_5989.jpg



うん。わかる! わかるよーー!!

東京タワーと富士山だけは 見たら絶対写真撮っちゃうww
IMG_6550.jpg



ずっと会いたかった ちはるちゃん
ゆっくり会いたかった えりちゃん

IMG_9182.jpg

遠くから来てくれてありがとうーー!!
お疲れ様でした♪♪

アメーバスタッフ様も本当にありがとうございました♡





いつも拙いブログに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

これからもお役にたてる情報をアップしていきますね♪


現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング



フォロワーさん19000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)


IMG_8216.png