いつもブログにご訪問ありがとうございます☆




旅行から帰ってきて

昨日は更新できませんでしたー><

家族で公園いったり ゆっくり過ごしました♪


今日のコーデ☆とIKEAでお買いもの♡

*UNIQLOルメールのミラノリブジャケットコーデとイネス販売スタート*


ちょっと前に行った IKEA で購入したもの

アップができていなかったので

まとめて アップしまーす!!





現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡





目的はこの 白いテーブル。

(商品名はたしか サイドチェアーとかなってたきがします)

IMG_9874.jpg


以前1個買って気にいって、

2個ならべてより広いスペースにしたくて。



子供が勉強したり 手作業したりするスペースにしています。

値段も1個 アンダー5000円くらいだったので

すごく安くて気に入っています♪♪



小さいキッズチェアーは以前楽天でポチしたもの。

*楽天マラソン★ポチおすすめな日用品やインテリア品★レポまとめ*

↑ こちらに詳細はアップしてます♪


こちらです↓




続きまして、 IKEAの定番 ジップロック。

大きさ違いで色々揃えられるしたっぷり入っていて

本当につかえますよねー♪♪

あと今回初めて買ってみた 左のもの。



IMG_9867.jpg





箱をあけると こんな感じに3個セットになっていて↓


IMG_9868.jpg


裏はマグネットになってるので 冷蔵庫などに ぴたっと張り付きます!

そして、細かい ゴムやクリップ などを 収納しました。


IMG_9875.jpg




この辺も 我が家では定番のグッズ。

お掃除ブラシはとても丈夫でお気にいり。

欲をいえば ホワイトやブラックもつくってほしいなー。

IMG_9869.jpg


つづきまして、トラベルグッズ。

車の中で子供が寝るときに使えるエアー枕を2個と、

大きさ違いのポーチセット。 

私が雨の日に自転車に乗るとき用の大きなポンチョ。


IMG_9870.jpg



バスマット なども モノトーンの可愛いのがあったので買い換えました。

IMG_9876.jpg



食品コーナーでは

子供たちの大好きなローストオニオン。

あとは ホットドック用のパンとソーセージ、ピクルス。

ジャムやお菓子 などを購入しました。


IMG_9872.jpg


↑ このテーブルで使ってる

センターテーブルマット と ボーダーのマットも買いました!




いつからか知らないけど、

IKEAのショッピングバッグに 小サイズと中サイズがでたんですねー!!

IMG_9871.jpg



これは 中サイズ。

今まで使っていた大サイズよりつかいやすーい!!


おすすめです♡



この日は2万円以上購入すると

2千円分クーポンが貰えたので

ちょうど 2万越えにして、2千円クーポンもらいました!

それをつかって テーブルにのよこに

小さい収納を買いました♪♪ トクしたー!!



以上 IKEA 便利グッズのご紹介でした!

イケアって 楽しいですよねーーっ

いつもトラコミュからみんなの購入品参考にしてます♪




にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア







GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪





GU UNIQLO オンラインショップ






好評につき13日まで延長されました!
オラクルお試しセットはこちらから↓購入いただかないと1000円にはなりません!!

お一人様(お一家族様)1セット限定です!!是非ご覧になってみてください♪



私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡



にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆


おしゃれママ達のプチプラコーデ


楽天マラソン対策はこれ♪


H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ



フォロワーさん17000人 になりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_9344.png