今日は #IKEA へ

まだけっこー混んでました!
今日でお正月気分はおしまい。
明日から本気ダイエットしなくては *
#イケア でもお腹パンパン食べました *



{5BD9AFDB-3C32-4B06-BA1A-C24B70767E14:01}


お気に入りの二連レザーブレスは
@lacherie73 の別注カラーのグレー
コットンパールと重ねてみました✨
#lacherie #lacheriebijouterie
#FURLA #フルラ #メトロポリス
#ダメージデニム #ザラ #zara #ザラジョ
#スーパースター


{F1A850D8-B051-4072-9963-4489FCC873FA:01}


ついつい、食べ過ぎました!


でも美味しかった♡

IKEAで買ったものはまたアップしますねー!




楽天で人気のショップアイテムが
まとめて買えるSHOPLIST↓は
楽天ポイントも使えます♪





GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪ 



 

GU UNIQLO オンラインショップ 







オラクルお試しセットはこちらから↓購入いただかないと1000円にはなりません!! 

お一人様(お一家族様)1セット限定です!!是非ご覧になってみてください♪





私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡



にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ 
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆


おしゃれママ達のプチプラコーデ


楽天マラソン対策はこれ♪


H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆




 にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 



フォロワーさん17000人 になりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム (rococo39) 

wear (rococo39) 








IMG_9344.png