こんばんはー!!



今日も割とあたたかく。

過ごしやすい気候でした♡



さて、お気に入りのアイテムを使ってコーデ。



現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

大変恐縮ですがプチプラコーデ術yokoさんに次いで

現在2位です、いつも応援ありがとうございます♡




IMG_9580.jpg


ニット * UNIQLO×ルメール(ミラノリブフレアVネックニット)

デニム * UNIQLOボーイフレンドフィットアンクルジーンズ

パンプス * GU

ハット * fifth

バッグ * color

フェイクスエードコート * GU

アクセサリー * La Cherie



取り急ぎのお知らせです!!

私も今日つけていた こちらの

NEW WIDE BANGLE WATCHですが

本日 22時から 再販スタートしています♪


IMG_9563.jpg


ワイドなフレーム、存在感のあるゴールドが

とーーってもオシャレなんです♡♡


IMG_9564.jpg



ショップ画像より ↓ これ私の手です、ごつくてすみません^^;




ブラックは何にでもあわせやすく

ブラウンは つけるとクロコっぽい感じに。

レオパードは 個性的でおしゃれな感じに♪



すごくオススメです♪

がものすごく人気でお問い合わせがいっぱいきていたみたいなので

売切れていたらすみません><



↓こちらにて販売中です!! ↓
http://www.lacherie-bijouterie.com/

セレクトアクセサリーショップ

La Cherie Bijouterie

子育て支援情報サイト『Conobie』さんで
今、ママたちに大人気の『LaCherie』のヒーリングジュエリーとは?
という記事が掲載されてるそうです^^♡

La cherieアクセサリーの魅力が一目でわかる

とっても素敵な内容になっていました♡♡


ハンドメイドアクセサリーショップはこちら

top

http://lacherie.cart.fc2.com/





さて、 大好きなミラノリブフレアVネックニット(完売)

のネイビーLサイズのコーデですが

このコーデ↓↓ おしゃれな shianさん  とお揃いですー♡きゃ♡

IMG_9581.jpg



先ほど見たら 4つごさんになってましたー!!

わーーーすごい!! 私もいれてもらえるでしょうか(●´ω`●)ゞ




実はわたし こっち向き派なんですけど、

shianさんとそっくりにしたくて頑張ってみました(〃∇〃)


IMG_9583.jpg


実はインスタの方で、「#ミラノリブ会」を結成しておりまして

ミラノリブフレアVネック 愛好会?ってゆうのかな

そのコーデをタグで集めてるとこなので

もしインスタしてるブロガーさんがいたら是非、

タグ付してみてくださいねー♡


ブログのリンクコーデ みたいな感じで

リンク集まったらおまとめ記事アップするかもですーードキドキ




さてさて、コーデに戻りまして


ハットはfifth

アウターで着ていたこちらのトレンチは 

GUのフェイクスエードコートです。


IMG_9582.jpg


これね 人気ブロガーのりちゃん  が着てるの見て

素敵ー!!って思ってたもので、

試着したら テロっとした落ち感がすっごく素敵で

全然やすっぽく見えなくてびっくり!!!

先日ロンハーマンでみたのに似ていて^^;



GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪


GU UNIQLO オンラインショップ




GUの新着がとってもかわいいー!!












今日GUパト行きたかったけど行けなかったから

明日いけるといいなー♡


ではでは本日もお読みくださりありがとうございました♡




私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪

H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ



フォロワーさん13000人 になりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)

IMG_1553.png