シルバーウィーク最終日~!!


美味しいもの食べ過ぎて また肥えました叫び




とゆうことで、 今日からまた 

にわかダイエットスタート!!




でも、今回は にわかにならないように

ずっとやる!と言ってた

ホットヨガにも通おうと思います!!



で、併用して こちらの OM-Xも再スタート。
IMG_8609.jpg


年末に お試しをしてみて

なんとなく いいような?効果を実感できたので音譜


↓    ↓

*レポ★年末に体内デトックスで体の中も大掃除アンチエイジング!!*



カプセルタイプの  生酵素 なんです!!

IMG_8610.jpg



以前のレポ↓

植物発酵食品「OM-X」(オーエムエックス)お試しセット
IMG_1724.jpg



30年以上の実績、研究データが示す確かな酵素力!

酵素のドリンクやパウダーなどは数多く売られていますが、

実は酵素の力をサポートしてくれる栄養成分は、“熱に弱い”ものが多いんです。
一般的にドリンクタイプは清涼飲料水規格として、65℃以上の加熱義務があります。

また、パウダータイプも製造で加熱するものが多いのです。
結局加熱されると熱に弱い栄養成分が壊れてしまいます。
だから数ある酵素商品でも、生酵素を選ぶ必要があるのです。



“加熱されると酵素の力をサポートしてくれる栄養成分が壊れてしまう”
と知った三浦さんが愛用しているのが、

一切加熱しない非加熱発酵で作られた『OM-X』です。


IMG_1725.jpg



発酵熟成過程で一切加熱をしていないのでアミノ酸やビタミン・ミネラル等が
生のままぎっしり含まれ、体内で酵素の力をサポートしてくれます。

さらに乱れがちな身体環境を整えるオリゴ糖や食物繊維も配合。
酵素力を上げることでスッキリしやすい体だけでなく身体の活発化!



980円で7日分お試しできます★

詳細はこちらから ↓


生酵素サプリメント『OM-X』




それから 新しいダイエット

「プラムクィーン」 をご紹介♪

IMG_5344.jpg


便秘解消ダイエット発酵梅プラムクイーン  は

天然の梅を特殊な生薬に漬け込み、便秘を即効解消する梅干しです。
年齢・性別問わず悩みの種である便秘、
何が入っているかよくわからないサプリメントではなく、
天然の梅干しですっきりデトックスができます!
IMG_5345.jpg


半信半疑。 

こんな小さな干し梅干一個で?!

って感じだったのですが、

とりあえず説明にあるとおり、

3日ごとに 食べて朝食を置き換えてみました!!



そしたらね、1日目はそんな良くわからなかったんだけど、

2回目 にきたーーーー!!!

その日は一日すごかったですラブラブ


もともと便秘体質ではないので効きすぎちゃったかもあせるですが。

すごく美味しいので苦なく、すっきりできました!!

お悩みの方、是非是非試してみていただきたいです♪♪

いまなら ワンコイン でお試しできますよー♡




「毒を出してキレイを食べる」ダイエット発酵梅プラムクイーン!




こちらもおすすめ!!

すっきりフルーツ青汁(30包入り)

IMG_5191.jpg



最初はお水で割ってぐいぐいって飲んでたんですけど、

「しみこむ豆乳」で割って飲むとすごく美味しいです( ´艸`)




【飲むだけでメルハリボディ!
たっぷり80種類以上の酵素配合をしているので、身体のリズムを整え、
生きたまま届く、生の乳酸菌も配合しているので、善玉菌を増やし
体内の内側からキレイ!自然とすっきり快チョーな毎日に導いてくるそうです^^
また、フルーツも入っているため、通常の青汁と違い
フルーツジュースのような美味しさを実現しました! 】



酵素や乳酸菌の力でリバウンドもなくなるらしいです♪

まだ、お試し中ですが、効果に期待!!

是非ご覧になってみてくださいね☆↓

新登場!!ダイエッターにオススメの「すっきりフルーツ青汁」




しみこむ豆乳と一緒に飲むと美味しいです!

しみこむ豆乳、そいっちの定期購入しています♪(⇒詳細レポはコチラ




ココナッツ味がすきなかたは 低糖質豆乳飲料をおすすめ♪

IMG_5347.jpg



ココナッツはいま美容健康に注目されているし

糖質90%カットはすごいですよね♪

モニター価格で1000円!低糖質豆乳はこちらから↓

飲みやすい抹茶味「うるおう豆乳飲料」






私のオススメ愛用美容品はこちらです♪♪ 


↓詳細レポはタイトルをクリックで見られます♡



★オラクルのトライアルセット


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_6339.jpg



ご購入はこちら ↓


お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】




★ホワイトニングなら アンプルール
是非チェックしてみてください^^

皮膚の専門家が開発した美白化粧品アンプルール



ファンデーションはこちら

★マキアレーベルクリアエステベールファンデーション



IMG_3583.jpg


これはもう何度リピしたかわからない


美容液ファンデーションの「クリアエステベール」


IMG_9201.jpg



美白美肌成分が50種類も配合されている美容液ファンデーション


ご購入はこちら↓

美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール




★山田優ちゃん愛用no,1ノンケミカルBBクリームセパルフェ★


IMG_7369.jpg



芸能人も多数愛用!ノンケミBB登場




クレンジングはこちら!
★skinvill ホットクレンジングジェル

IMG_1023.jpg


ご購入はこちら↓


濃密・美容液ホットクレンジングジェル





アルケミートライアルセット


IMG_0286.jpg


こちらのページから1000円で試せます↓↓(詳細はコチラ★

酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」




★アスタリフト

500円でたっぷり!!(詳細レポはコチラ ★)

CMで話題!アスタリフト ジェリーアクアリスタ


ジェリーアクアリスタの入った赤のトライアルセット

秋冬のスキンケアはしっとりハリ肌!! (レポはコチラ★



フジフイルムのスキンケア化粧品『アスタリフト』トライアルキット






 テラクオーレ オーガニッククレンジング



テラクオーレ公式通販サイト






にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き


ファーストリテイリング(UNIQLO)



にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト





私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆



おしゃれママ達のプチプラコーデ


楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



フォロワーさん10Kになりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_6128.png